FC2ブログ

スキンシップの大切さ

ご主人様と私がベッドへ入る時は、
セックスをする時ではなく、
セックスを終えて
二人でのんびりする時って決まっています。
私達はほぼ、ベッドではしないのです(笑)。

ベッドへ入ると
ご主人様が腕枕をしてくださって、
いつもお互いに足を絡ませ合って、
テレビを見たりおしゃべりをしたりします。

この時間が大好きです。
絡み合った足から
心が満たされていくようで、
前回のエントリーの「連理の枝」を
思い出してしまいます。

些細な行き違いがあっても、
お互いの身体を絡ませ合う事で
心が穏やかになるし、
深い愛で満たされるのです。
スキンシップの大切さを痛感します。
今も、それから未来も。

私はおばあさんになっても、
眠る時はご主人様と足を絡ませ合うのです。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^)

美月さん、こんばんは(^^)
えー!えー!!どこでしているのだろう!?
気になりすぎて、寝つけまセゾン。(笑)
私も、くっついていると、満たされます。
会えないと、自信をなくしかけることもあるのですが、そういうときは、くっついているときを思い出して、乗りこえています(^^;

分かります!

私も絶対、スキンシップする派です

抱っこされてる時が1番安心して、毒素が抜けていく感じがします
((( *´꒳`* )))

今までのSMパートナーとは、引っ付きたいすら思ったことありませんが(笑)

御主人様にだけは、ニャンニャンしています(^-^)

柚葉さん♪

うっふっふ~♪
さて・・・・どこでしているのでしょう?(笑)
私は断然ノーマルなつもりですが。


そう。
逢えない時間っていろいろな悪い事を考えて
くじけそうになってしまうのよね。

体温を感じるって本当に大事。
心と心が融合する・・・・そんな感じを受けますよね♪


ゆめさん♪

なるほど。
「毒素が抜ける」って表現は正しいかもしれませんね。

そういう
くっついていたい相手って、
きっと一人に一人ずつしかいないのかもしれませんね。
そういうお相手と出会える確率も相当低いのだと思います。

それを見つける事ができて私達は
とても幸せ者だと思います♪

ベッド以外

ベッドでしないのわかります。
ベッドでは、したいことが出来ないのですよね。

気が付いたら5時間くらいベッドに入らずに色々としている時もあります。
ベッドに入ると寛いでしまいますからね。

慎太郎さん♪

そうなんですよね。
私達もベッドまったく使わない日もあったり・・・・
それはそれでもったいない(^_^;)

最近はお昼寝のためにベッドインするようになりました(笑)。
ベッドに横になると、
あまりに気持ち良いからすぐに眠ってしまいます(笑)。

No title

美月さんへ

こんにちは^^
ひっさしぶりに来れました!!!

まったりタイム大事ですよねぇ。

私たちはエッチした後そのままお昼寝が多いので、
私の下敷きにはタラちゃん用タオルと、
股の間にはティッシュ挟まったままです(笑)

生涯奴隷さん♪

こんばんは♪

エッチして、
そのまま愛する人の腕の中で眠る・・・・・
それもすごく好きです。
いつまでも眠れてしまいそうですね。

ティッシュ挟んだままだと、
目覚めた時にはりついてません?(笑)
タラちゃん用タオル??
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる