FC2ブログ

決意

毎週末の逢瀬の合間の平日に、
ご主人様と日本酒デートをしました。
相当早いピッチで日本酒を飲んで、
二軒目のお蕎麦屋さんに行きました。

二人共だいぶヨッパだったので
とめどなくいろいろな話しをしていました。
ご主人様が愛を信じていなかったのに、
愛を求めて止まず、
荒んでいた話…をお聞きして、
私はお蕎麦を食べながら涙を流しました。
ご主人様の心が痛いほど伝わったから。

ご主人様とお別れしての帰りの電車の中で、
私は酔っ払って眠りながらも
涙が止まりませんでした。

私はご主人様を決して裏切ったりしない。
決して悲しませたりしない。
ご主人様をもっともっと、
私の深い愛で包んであげる。
・・・・改めてそう決意したのでした。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美月さん、その決意があれば
なんにも怖いものは、無いですね。

深い・・・

結局のところ、その深い愛情がなければ深い快感もないということです。

こんばんは。

美月さん、こんばんは。
日本酒デート素敵☆と思いつつ、読み進めると、加齢のせいか、最近涙もろくて、私まで、涙目。。。
美月さんの決意に、想いに、文章に、心震えました。
そして、上の方の「深い愛情がなければ深い快感もない」というコメントにも、心に、ずっしりきました。
美月さんとご主人様の関係、素敵だなと、改めて思いました。

マリーさん♪

そうでうすね。
でも私、すぐにくじけるんです(^_^;)
強いけれどご主人様の前では弱くなってしまうから。

だから忘れないためにも、
文章にしておきました。

慎太郎さん♪

そうなんですよね。
本当にその通りだと思います。
くじけそうになっても、
愛を捧げる事だけは忘れないでいたいと思います。

柚葉さん♪

こんばんは♪

柚葉さんが加齢・・・・だったら、私はどうなるの~?(笑)
加齢のせいじゃないです(と、思いたい!)

愛を知ると、感情表現が豊になるのですよね。
きっと最近の柚葉さんも同じですね。

愛してはいけない人を愛してしまったけれど、
とことん寄り添っていくしかないのです。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる