FC2ブログ

被虐の悦び

私のエントリーはプレイ内容&写真よりも、
どちらかというと甘々な二人の遣り取りや、
私の恋する心情を綴る事が多いので、
忘れられているかもしれませんが・・・・

ご主人様と私のプレイは、
他の人に比べて相当ハードだと思います。
なんでもしちゃいます。

あまりの「痛み」から、
泣き叫んでいたりもしますが、
それでも後から満たされる私の心。

先日はご主人様に唾をかけられました。
それはよくある事なのですが、
その時は初めて私の鼻の穴の中に
唾をたくさんたくさん入れてきました。
・・・・・・その事を悟った時、
私は得も言われぬ、心と身体の震えを感じて、
頭の中が飛んで逝きました。

ご主人様に虐げられる悦び。
私はご主人様だけのモノだという悦び。
そして誇り。

こんな狂った私を乗りこなす事が出来るのは、
ご主人様ただ一人なのです。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どこかに主から感じる遠慮があると
寂しさを覚えます。
もちろん、やってる事がハードであれば
あるほど……奴隷が被る事態を避けるためだと
わかっていますが。

そのギリギリの境界線が
S性のスリルなのでしょうか?

主様のものだから
どうにでも、して欲しいのにね(///ω///)

マリーさん♪

そうそうそうそうそう!!!!
同じくです。

時々鞭打たれていても
なんか弱い(もちろん痛いんだけれど!)とか
ちょっと加減してるのかなって思う日があって、
私もそう思ってしまいます。

でもきっとご主人様はご主人様で
かわいそうに思ってしまう日があるのかなぁと。

でも、好きなようにしてもらうのが一番なんですよね(*^_^*)♪

おはようございます

美月 様

おはようございます
ご無沙汰しております
ご心配をありがとうございました。
元気になりました^ ^

主のものであるという 誇り
ここ数ヶ月、色々私の感情の波が激しくて
「誇り」を忘れていたように思います。

美月様のかかれているご主人様への想いを読ませていただいて涙がでてきました。

私を理解し、堕とし、引き上げ、護ってくださるのは
ご主人様だけ。
烏滸がましいですが、ご主人様を満たせるのも私だけ
でありたい。
だから、全て受け入れたい。
そんな風に思ってしまいます。

なほこ

No title

確かにご主人様の調教は、美月さんに容赦ないなと感じます。でも、私はご主人様はそれだけ美月さんのことを愛していて、真剣に調教しようとされているんだなと感じていました。

プレイや写真以上に、ご主人様との会話や心情を綴った記事に好感を抱きます。美月さんの細やかな心情を感じるとき、私は美月さんのブログを読んでよかったなって思うんです。

私は義妹からの軽蔑の言葉を、包み隠さずブログに綴るようにしています。これって実はかなり勇気がいります。
ブログで知り合った親しい人たちの前で、軽蔑の言葉を言われているようなみじめな気分になるから・・・
でも、そのときの私の悔しさと悦びを伝えることができたらという思いで書いています。

ご主人様に虐げられている美月さんの姿に、いつもドキドキしています。

汚す、汚されるというのも又、支配の形ですよね(*^_^*)

御主人様も、そういうことが好きです

私も御主人様に鼻を舐められると、愛情を感じて興奮してしまいます
♡:.(っ>ω<c).:♡ °

他人にされたら、地獄でしょうけど(笑)

なほこさん♪

お元気そうでほっとしました。
感情の波が激しくなる時・・・・・
私もしょっちゅうです。
一人でいろいろ考え込みます。
これ以上悩みたくないから、
逃げ出したら楽になるかな・・・・って思ってしまう時も多々あります。

くじけそうになる私を
奮い立たせてくれるのは、
なほこさんをはじめ、ブロ友の皆さんです。


>烏滸がましいですが、ご主人様を満たせるのも私だけ
でありたい。

そうですね。
良い言葉だと思いました。
私も目標にしようと思います。これからもよろしくです♪

佐知子さん♪

いつもありがとうございます。
ご主人様の調教に私への愛を感じてくださって、
とても嬉しく思います。

私も義妹さんにいつも言われている厳しい言葉を読んで
私がまるで言われているかのように
ドキドキしたり、きゅんとしたりしながら読ませていただいていますよ~!

私のブログは、
これからも私の心情メインで書いていこうと思います。

ゆめさん♪

ゆめさんのご主人様もされるのですね。
そうですね。
あまり感じた事がなかったのですが、
そういう「ご主人様だけのもの」「私だけのもの」的感覚に
変なスイッチが入るのかもって
思ったりしています(^_^;)


>他人にされたら、地獄でしょうけど(笑

ここ↑考えた事なかったのですが、確かにっ!!
何でもない人にされたら、気持ち悪い。
すぐに洗いたい!!くらいイヤですね。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
115位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる