FC2ブログ

月の輝き

最近私がとても忙しくなってきているのは、
子供の頃から続けている世界の件です。

ご主人様と出逢ってからのこの丸二年間、
なぜか「大抜擢」される事が続いているからです。
一つ終わるとまた次・・・・と、
課題をいただいています。

ご主人様に少しでも近付きたい気持ちから
一生懸命取り組むようになったのもあるし、
ご主人様が私に与えてくださる
SMや芸術や音楽や美味しいお食事。
それらがきっと私の「感性」を磨いていっている事を、
私を抜擢してくださる師匠は
敏感に感じ取っているのだろうと思います。

私自身は自分の変化や上達に対して、
あまり自覚はないのですが。

ご主人様は閃きと感性で良いお店を見つける、
「何か」を持っています。
だから埋もれていた私の事も、
もしかしたら・・・・・
そんな感覚で見つけてくださったのかもしれないって、
最近思ったりしています。

ご主人様はまるで太陽のように、
月の私を照らして、
いつも美しく輝かせてくださいます。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういうのって……あると思います。

お互いが
お互いを研磨して、照らし合える
関係なら……離れられないですよね。



コメントありがとうございます。
いつか、青森……ご案内しますよ(笑)

マリーさん♪

そうなんですよね。
私は一緒にいて
自分が成長できる人じゃなきゃ
絶対満足できないのです。
ご主人様は本当に理想の男性。

そうそう。
青森のお話したら、
ご主人様が喜んでました~
きっといつの日か二人で行くと思います。
その節はよろしくです(*^_^*)♪

No title

美月さんのような素敵な方を見つけ出して下さったご主人様に、私も感謝します。

いつもいいお店で豪華なお料理で、旅行先の景色もきれいだなあと感動します。そのたびに美月さんは幸福に包まれ、女性として磨かれているんだろうなあと思うんです。

私は今の環境を与えてもらったことに、きちんと感謝できているかなと反省しました。
躾けを受ける機会を与えてくれた夫、厳しく躾けてくれている義妹にきちんと感謝したいと思います。

お互いに感謝の気持ちを忘れずに、自分を輝かせていたいですね。

これからも素敵な美月さんの姿を楽しみたいです。

佐知子さん♪

いつもコメントありがとうございます♪

そうですね。
旅行にしろ、お食事にしろ、
ご主人様にはとても大切にしていただいている事を
痛いほど感じてます。
そうやって私の感性を磨いたり、
刺激をしてくださっているのは
ご主人様の存在があってこそだと思っています。

佐知子さんも私も
「感謝」の気持ちを忘れてはいけませんね。
佐知子さんのブログを読んで、
私も気を引き締めようと思います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる