FC2ブログ

しばしのお別れ

ご主人様と出逢って2年4ヶ月・・・・・
ほぼ毎週のように行っているアルファイン。
なんと明後日から耐震補強工事に入るらしい。

という事で、
しばしのお別れをしてきました。

さすがに常連さん方は同じ思いのようで、
いつになく部屋が満室状態・・・・
で、いつものお気に入りのお部屋は空いていなくて
「痴乱将軍」なるお部屋(笑)。
お別れ記念に、私による初めての写真撮影♪

20170701233333ee1.jpg

私達が一段落してくつろいでいる時に、
男性の絶叫が聴こえて来て・・・・
「見にいきたーい。」と言いながらも
眠気に負けてお昼寝タイムになってしまいました。
またまた残念な事をしました。

20170701233044f11.jpg


しばらく行かれないのは寂しいけれど、
その間、
お出かけデートしたり、
新しい場所に行ってみたり・・・・
そんな夏になりそうです。

20170701233045698.jpg

ちなみにこちらのお部屋の
壁に並んだグッズの「口枷」が
ヴィトン風ベルトですごくお洒落でした。
うわぁ~こんなの欲しい♪
(と思ったのも初めて!)

そういえば先日のエントリー「方角」についてですが
確かにここではモメモメってした事ないなぁと回想。
やっぱり「方角」はあるのか?
それともアルファインにいる時は、
思考回路がストップしてしまって
それどころではないのか・・・・・?(笑)
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ

そちらには、アルファインがあっていいですよね。
こっちには、そういう素敵なところがなくなってしまったので残念です。

No title

美月さんへ

こんばんは^^

おぉ!
なんか将軍将軍してますね(笑)
これはこれでなかなかの雰囲気です!

新しくなるホテルに期待ですね!
耐震・・・。
どんなに激しくしてもオッケーってことですよね?(笑)

お祝いコメントありがとうございました。

都会には、おしゃれなホテルありますねぇー。
浴衣で出向きたいですね(笑)

新装開店も満室でしょうか?

慎太郎さん♪

以前はそちらにもあったのでしょうか?
でもね~
アルファインもなんでもアリなようで、
声が大きいって怒られた事もあるし(^_^;)
もう少し設備がキレイだと良いのになぁって思います。

生涯奴隷さん♪

こんばんは♪

なんか私はいつもと勝手が違って(^_^;)
なんで将軍なんだろう?って(^_^;)

確かに・・・・・
ああいうホテルって普通のビルより
いつも揺れてるわけだし(笑)
耐震工事必要ですよね!

耐震工事ついでに
お部屋もリニューアルしてくれると良いのですが(^_-)

マリーさん♪

全然お洒落じゃないですよ~(笑)
どっちかっていうと
年配の人向けなんじゃないかと(^_^;)

このホテルはね、
ロッカーを定期利用している男性もたくさんいるくらいなので
そういう人は新装オープンを心待ちしているのでは?と
思います。
きっとオープン時はまた賑わうと思いますよ~♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる