FC2ブログ

織姫と彦星

7月に入ってしまった・・・・・と思っていたら、
七夕だったのですね。
街の七夕飾りを見て気付きました。

今夜は織姫と彦星は逢えたのでしょうか。

images.jpg

織姫と彦星は結婚してからというもの
あまりに仲が良すぎて、
織姫が機織りをしなくなり、
彦星も牛の世話をしなくなり・・・・・
それを見た神様が怒って二人を遠くへ引き離し、
一年に一度しか逢えないようにした。

・・・・・って話だったと思います。

仲が良すぎて仕事も忘れる。
それって・・・・
寝食忘れてセックスしてたって話なのかな。
なぁんて深読みしてしまいましたが(笑)。

きっと何もかも
相性の良い二人だったのでしょうね。
いつも、
どこでも、
何をしていても、
くっついていたい気持ちになってしまう私には
二人の「罪」がなんとなくわかる気がしました。

一年に一回しか逢えないように
引き裂かれたら・・・・
想像したくないです(T_T)
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同感です(;´Д⊂)

ほどほどに

お互いがお互いに溺れたのですね。
愛情も強かったでしょうが性欲も強かったということですね。
きっと大人になってからエロいことを覚えてしまったのでしょう。
「こんな気持ちが良いものが、この世にあるのか!?」って感じでやりまくってしまったのですね。
何事もほどほどが良いかと(笑)

No title

通勤途中の駅の七夕の飾りがとてもきれいで、この季節は好きです。皆さんが願いを込めた短冊を読むのも楽しいですね。

一年に一回しかご主人様に会えなかったら寂しいでしょうね。できれば、毎週会いたいでしょうか?

私は躾けを受けてから次の躾けまで期間が空くことがあります。この期間は、躾けられたことを反省したり、精神的に躾けられて過ごすんです。

反省したり、精神的に躾けられるほうがキツいこともあるんですよね。だから、躾けが一年に一回だったら、かえってキツいかも知れません。

今、ちょうど躾けられた直後なので、反省しながら過ごしています。。。

マリーさん♪

同感・・・・・

一年に一回しか逢えないって
話ですよね?

かわいそうすぎですよね(T_T)

慎太郎さん♪

やっぱり仲が良すぎって・・・そっち??
ですよね(笑)。

そこまで没頭しあえる人と出会えたって
素晴らしい事なのに、
引き裂かれた二人にとって
一年間はどれほど長かった事でしょうね(T_T)

ほどほどが良いと思っていても
気付いたらそうはいかなくなっている・・・・のが男女の仲です。

佐知子さん♪

本当に七夕飾りってキレイですよね。
私も大好きです。

一年に一回なんて想像できかねます。
毎週どころか、
本当は毎日お逢いしたいですよ。
愛するご主人様といつも一緒にいられる
佐知子さんがとても羨ましいです。

なるほど。
佐知子さんは逢えない時間は「反省」ですか・・・・
私もなんとか前向きに過ごそうと思います♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
115位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる