FC2ブログ

お誕生日前最後のデート

今月お誕生日を迎える私ですが、
来週は私用でご主人様とお逢いできないため
今日が誕生日前の最後のデートでした。

暑い暑い一日でしたが、
博物館と美術館のハシゴをしました。
やっぱりご主人様との美術館デートは楽しい。
それから少しお散歩もして
ホテルに向かいました。

炎天下のお散歩で、
ご主人様はすっかり疲れてしまったようで
ホテルについたら、既にややグロッキー。
洋服を脱がせてあげて、
一緒にお風呂に入って、
マッサージをしてあげていたら、
すっかりぐっすりと寝入ってしまいました。

・・・・・・・・・・で、何もしないまま
チェックアウトタイムが近付いたので、
慌てて帰り支度をするはめに。

ご主人様は「起こしてくれれば良かったのに。」
って言っていたけれど、
あまりに疲れてそうだったので
かわいそうでできませんでした。

ラブホに行って、
何もなかった・・・・・って、
きっと生まれて初めての体験!(笑)。

そんなこんなで、
私のお誕生日前最後のデートは終わりました。
ご主人様は
「やってもやらなくても、愛は変わらない。」って
言ってましたけど・・・・・
うん。それはそうかもしれないけれど、
なにかちょっと哀しい。
次にご主人様とセックスする私は
一つ年をとった私なのだ。
そして再来週までお逢いできないのだって思うと、
なんだか落ち込みました。

せめて何か痕をつけていただくのだったと
ちょっと後悔。
ご主人様、愛しています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美月さん
私も一周年のドライブデートの時
キスもしなかったんですよ(笑)

車の中でも
お触り無しだったんです。

ご主人様が体調悪かった……のも
ありますけどね。

やっぱり……悪い方に考えてしまいます。
その前のご調教も時間が少なくて……
『飽きたのか……それとも、新たなM女を
見つかって、そっちに精力を傾けてるのか?』

とかね(笑)

『しても、しなくても……愛は変わらない』

私も同感です。
そして、奴隷の立場からすると
しなくても隣に置かせてもらえる事って
光栄なんだなぁーって思えました。

2週間……長いですが
それは、主様も同じなのだと思いますよ。

おはようございます♪

美月さん、おはようございます(^^)
もうじきお誕生日!おめでとうございます♪

洋服を脱がせてあげて、マッサージしてあげて、起こさず、美月さん優しいなー。
私も見習わないと。(宣言)

帰ってから、痕つけてもらえばよかったって、私もいつも思います。
自分から言うの、恥ずかしくて気まずいのですが(´д`|||)

やっちゃう

ホテル行って何もしなかったという経験が僕にはありません。
いつもギラギラしていますからね(笑)
まったりしてしまって「今日はいいか。このまま寝ちゃおうか」と思ってしまうこともありますが、貧乏性なのでしょうか、ただのエロなのでしょうか。
やっちゃいます(笑)

マリーさん♪

そうそう。
きっとそっちですね。

私の性欲が不満足っていうわけじゃないんです。
心の満たされ度の問題なのでしょう。
それとマリーさんが書いているような
嫌な思い出や妄想に繋がってしまう後ろ向きな理由ですね。

それでも隣にいる事。
大切にされている事。
それはもちろん痛いほどわかってはいます。
それでもそういうちょっとしたきっかけで、
悔しい気持ちが勝ってしまうのです。

柚葉さん♪

お誕生日はもうあまりおめでたくもないのですが・・・(^_^;)
祝福していただくのは、嬉しいです。
ありがとう。
あと10日ありますが。

そうそう。
柚葉さん、
まずは洋服をかけるところから・・・・(^_-)♪
マッサージしてあげたら、
ダンディ森野さん、きっと喜ぶと思いますよ~

なんかね、
寂しくなってしまった時も
「痕」を見ると、すごく心満たされるんですよね!!

慎太郎さん♪

慎太郎さんは、いつもギラギラしていると…φ(..)メモメモ

ホテル行って何もしなかったのは私もお初ですよ~
でもね、身体洗ってあげたし
マッサージもできたし、
ちょっと古めかしいラブホでなんだかくつろげたので
それはそれで良し・・・・・と。

でも三週間しないのって
男性的には良いのだろうか?
ん・・・・・・が、考え込んでしまう元凶ですね、きっと。

慎太郎さんは、いーっぱいやっちゃってください♪(笑)

痕、御主人様にされた痕跡

マーキングみたいに感じて嬉しいですよね((( *´꒳`* )))

私なら、確実起こしちゃうので尊敬します^^;

お誕生日おめでとうございます(^^)

ゆめさん♪

なんかね、
そんな絆?繋がり?
が、欲しいのだと思う。

ゆめさん、起こしちゃう?(笑)
なんか疲れていてかわいそうだったの。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
115位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる