FC2ブログ

褒めていただいた幸せ

生来、私の口は小さいです。
歯医者さんが治療を困難がるほど
口が開けられないんです(;^_^A

ご主人様と出会って…
生まれて初めて
喉の奥まで入れるように言われて
驚愕しました。

口が開かない。
息が出来ない。
唾液を飲み込んで怒られる。
オエッとなって口をはずす。

の繰り返しで、叩かれる。
…みたいな(T_T)

そんな私ですが、
ご主人様に
調教していただくようになって8ヶ月。
一昨夜、
「やっと出来るようになったな」って
褒めていただいたの!

私は喉の奥で感じるご主人様が気持ち良く
何度か逝ってしまいました。
とても嬉しく感動しました。

ご主人様、
覚えの悪い奴隷でごめんなさい。
ご主人様の喜びは、私の喜びです。
私はこれからも
ご主人様に一生懸命ついて行きます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

調教によって成長していくマゾ愛奴の姿は
本当に嬉しいものです。

愛奴Yの主様

いつもありがとうございます!

年取ってる割には
成長が遅いんですけどね…(;^_^A

これからも
ゆっくり前進出来るよう頑張ります!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる