FC2ブログ

プチマイブーム

前回のGWの旅の時に
ダムを訪れて「ダムカード」をもらってから、
二人の間でちょっぴり
ダムカード集めがプチマイブームになっています。

201708062312255a2.jpg

今回の旅では
なんと四ヶ所のダムを訪れました。
そこまで熱心なダムマニアではないし、
ダムカレーを食べたりはしませんけれど(笑)。

20170806231223773.jpg

それからまた今回の旅でも
ご主人様の「勘」に従って
美味しいお店を発見。

ご主人様とならどこでも嬉しいのだけれど、
やっぱりご主人さまとの旅は
新たな発見がたくさんあり、
そしてそれを共有できる事がとても楽しい。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダム

ダムカードというものがあるのですね。
全然知らない。
調べてみよう(笑)
ダムカレーは、食べたいです。

ダムカレー!(笑)
夏休みも、ご旅行できそうですか??

楽しみですね(*´∇`*)

慎太郎さん♪

あるんですよ~
大概ダムを訪れる時は休日なので、
ダムの事務所を訪れたら
職員の方がおずおずと持ってきてくださいます(^_^;)

ダムカレーはご飯でカレーをせき止めていて、
決壊させて食べるのが正しい食べ方のようです(笑)。

マリーさん♪

今回のが夏休みの旅行です。
次は秋・・・・
の予定だったけれど
ただいまテンション下がり中なため未定です(笑)。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる