FC2ブログ

幸せの代償

そんなこんなで
あっというまに、
二日目も終わりに近づいてきました。
旅の最後の晩餐は、
ご主人さまお気に入りの
やきとん屋さんに行きました。

ご主人さまと横並びのお席で飲むのって
なんかとても好き。
身体も時々くっつけるし、
心が近付く感じがするから。

やきとんをつまみながら
おしゃべりして・・・・
ゆっくり飲んで・・・・

いよいよ、
帰らなくっちゃな時間が近付きます。
そこからご主人さまのお家まで一時間のドライブ。

楽しい旅の終わりには、
なぜ必ず、
心を突き刺すこの時間がやってくるんでしょう。
標識にご主人さまの住む町の名前が出始めると、
どよーんと落ち込みます。

そしてご主人さまのお家の前までお送りして
お別れしました。
「危ないから、泣きながら帰るなよ。」って
ご主人さまに言われましたが・・・・・(T_T)
楽しかった時間の反動のツラさに、
私はいつになっても慣れる事ができません。
ご主人様、またお逢いできる日まで。
愛しています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

過ぎると・・・

やきとん・・・食べたことない。
やきとん屋さんというものが、僕の近くには存在しない。

いつもいつもご主人様と別れる時には、この試練ですね。
あまりにも愛しすぎるのも大変です。

私も……同様ですが
涙は……出ないのです。

寂しいけれど、離れたくないけど
涙は……出ないのです。


もっと、悲しい瞬間が
私には待っているのでしょうね……



( ´-ω-)←こんな顔をしてたのですが

最近は

(*´∇`*)←こんな顔をしてサヨナラ
することにしたんです。


笑顔でサヨナラした方が
ご主人様も、逢って良かったと
思えるかな?……って。

強がりですけどね(笑)

No title

美月さんへ

おはようございます^^

私もすっかり御主人様ロスです。。。
楽しい時間であればあるほど、あとからどよーーーんって来ますよね。。。

御主人様を自宅近くまで送って行って泣かないことはないです。

寂しいけれど、お互いに有意義なお盆を過ごしましょうね!

No title

楽しい旅行でしたね。ダムの風景は私も好きなので、記事を読みながらわくわくしました。ダムの近くで時折感じる涼しい空気が心地よかったりします。

ご主人様は多くのお店を知っているので、勘が働くのでしょうか。こんな頼もしいご主人様がそばにいれば安心ですね。

それなのに、旅行が終わって帰りの時間が来るなんて、あんまりです。私まで悲しくなります。

でも・・・私が義妹にキツいことを言われて悔しい思いをしていたときに、美月さんはこんな素敵な旅行を楽しんでいたなんて、ちょっぴり嫉妬します。

慎太郎さん♪

私の住む地区は
「やきとり」といえば「やきとん」なんです(笑)。
私も初めて食べた時は驚きましたが、
今では「やきとん」の方が好きです。
塩焼きにして、
辛みそダレを塗っていただくんですよ~♪

マリーさん♪

そうですね。
お別れの時は「笑顔」で。
きっとご主人さまもその方が嬉しいですよね。

私もそれは心がけています。
でも一人になると泣けて来ちゃうんです。
ご主人さまと出逢ってから、
なんだか弱い私が出るようになりました。

生涯奴隷さん♪

こんばんは♪

そうなんですよね・・・・・
こんな思いに囚われるなら、
旅行なんていかなきゃよかったって。。。
でもそう思いながらも、
また次の計画を立ててしまうんですけれどね(^_^;)

だいぶ涼しくなってきましたが、
体調を崩しませんように!

佐知子さん♪

佐知子さんも
ダムがお好きなんですね。

私はダムを見ると、
必ずダムに沈んだ村を考えてしまいます。

ご主人様はそっち方面の勘が鋭いみたいです。
私は別の方面の勘が鋭いです(^_^;)

佐知子さんは、
義理の妹さんの躾けに
ツライ思いとトキメキと・・・・・
いつも頑張っていらっしゃって偉いと本当に思います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
115位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる