FC2ブログ

秋風

朝晩ひんやりするようになった・・・・・
秋のような空気だなぁと思ったら・・・・・

よく考えたら、9月に入っていました。
9月!!!
今年もあと4ヶ月!!
時の流れの速さに驚かされます。

そうそう。
ご主人さまと出逢ってからは
二年半過ぎましたが、
ブログを書き始めて、まもなく丸二年になります。
「奴隷契約書」記念日もまもなく丸二年。

もっと他のM女さん達と交流をしてみたいのですが、
最近は私もいろいろと多忙過ぎて、
なかなかその時間を持つ事がままならないです。

それでもこの二年間に
やりとりさせていただいているブロ友さんが
何名かいますし、過去にもおりました。

・・・・でも、
指折り数えてみると、
この二年間にいったい何人のブロ友さんが
ブログを閉鎖してしまったんでしょうね。

励ましてもらったり、
逆に励ましたり・・・・・
普段は友達には話せない事を吐露したり・・・・
そんな交流があっただけに、無性に寂しくなります。
ずっと続けていられる人の方が、少ないのかもしれません。
細く長く続けて行く事の難しさを感じます。
ご主人さま、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

2年おめでとうございます(*^^*)

本当に、私も好きだったブロガーさんが閉鎖したときは、この上なく残念な気持ちになります(T_T)

美月さんのブログ、いつも、綺麗で素敵だなーと思って拝見してます✩
これからも、楽しく読ませていただきます(=^▽^=)

No title

2周年おめでとうございます。私も同じことを感じます。
友達にも言えない話なのに、誰かに知ってほしいし、意見も聞きたいって思いますよね。

美月さんは率直に意見や感想を言って下さるのが、とてもうれしいです。感謝しています!
親しい先輩から感想を言われているように感じて、本気で恥ずかしく思いながら読んでいます。
大事なところがくすぐったくなって、本気で感じながら読むこともあります。でも、それだけ中身の濃い交流をさせていただいているってことなので、すごく感謝しているんです。

ご主人様との愛が永遠に続いて、美月さんのブログがずっと続きますように。
そして、ここへ集まる皆さんのブログも続きますように。
いつも記事、楽しみにしています。

No title

美月さんへ

こんばんは^^
実はそんな話を最近御主人様としたばかりでした。

私は自分から他の人のブログに行って、コメントを残すタイプではありませんので、ブログにコメントを下さる方は基本交流のあるブロ友さんが多いのです。

しかし、過去にコメントをくださっていた、もしくはブロ友さんだった方々のブログはどんどんとなくなり、今ではブロ友さんであってもブログを更新されていない方の方が多いのです。

それほどまでに続けることの難しさ(ブログを更新していないだけって方もいますが)を感じたところでした。

私たちのブログがずっとずっと続きますように。

おめでとうございます

色々と周年記念、おめでとうございます。
M女ではないですが、お付き合いして頂いて、ありがとうございます(笑)

皆さん、色々な諸事情でブログを閉鎖されたりしますね。
こういうのは、継続していくのは、難しいのでしょうね。

僕も細々と続けていきたいと思います。
今後もよろしくお願い致します。

ゆめさん♪

お久しぶりですね♪
いつもありがとうです。

そうなんですよね・・・・・・
一人、また一人・・・って閉鎖すると、
ちょっと落ち込みます。

私もゆめさんのご主人さまのSっぷり、楽しみなんです。
今後ともよろしくお願いいたしますね♪

佐知子さん♪

ありがとうございます。

エロい写真もそうそう載せていないのに、
皆さん読みに来てくださるし、
よく二年間続いたなって思います。

佐知子さんには、
いつもコメント書いていただいて
私の方こそ感謝してます♪

そうですね。
少しでも長く続けていかれるよう、
努力したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

生涯奴隷さん♪

こんばんは♪

生涯奴隷さんの交流されている方もそうなんですね。

更新されないのも寂しいですが、
閉鎖されてしまうのは、
本当に悲しい気持ちになりますね。

それだけ相性の合う大変さと、
継続する事の大変さを感じます。

生涯奴隷さんのブログも
私のブログもずっと続く事を願っています。

慎太郎さん♪

いつもありがとうございます♪

慎太郎さんはM女さんではないですが、
逆にS男性の気持ちを知る事のできる貴重な存在です。
ご主人様も慎太郎さんのコメント、喜んでますし~(笑)。

慎太郎さんのブログは
写真が美しいのでいつも楽しみにしています。
お互いに、長く続けたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる