FC2ブログ

花火

ご主人さまと野球観戦に行って、
そこで花火を見ました。
野球場の花火なので、
本当に数分間でしたが、
花火が大好きな私は、
テンションがあがりました。

20170904004739c68.jpg

実は・・・・・・
ご主人さまと花火を見るのは初めて!!
ご主人さまとの「初めて」が
まだあったのだなぁと。

20170904004738453.jpg

ここのところ、
心の中がちょっとぎくしゃくしていて
ご主人さまに
素直に甘える事ができなくなっている私です。
ご主人さま、愛しています。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

野球

いいなぁ。
花火ですなくて・・・野球(笑)
観戦しに行きたい。

初めてのこと、きっと今後も色々と出てくるんじゃないでしょうか。
お楽しみに。

慎太郎さん♪

野球観戦。
いいでしょう?(笑)
昨日は気候もよくなり
気持の良い観戦日和でした。

初めてのこと・・・・・
まだなにかあったかしら。
うぅむ。でも楽しみにしてようと思います。

No title

美月さんへ

こんばんは^^
美月さんの花火もとっても綺麗です!!!
野球も花火も見れて盛り沢山ですね!
しかもそれが初めてとは^^
嬉しいづくし!
思い出いっぱいです^^

お久しぶりです

たまに読みに来てましたがコメント残せずにごめんなさい。

もうこの世界を諦めようとして距離をおいてました。
でもどうしても諦めることは出来ませんでした。

そして先日、お側においてほしいと素直に思えるほどの方との
出会いがありました。来週対面してきます。


いつも美月さん達のデートの写メはとても美味しそうなもの
ばかりで、お腹がすきます(笑)

生涯奴隷さん♪

一緒にいる時間が長いし
なんでも共有しあっているかと思いきや・・・・
初めての事ってまだあるんですね。
花火を見ると、
今年の夏も終わりだなぁって気持ちになりますね。

ゆきさん♪

ときどきゆきさんのブログをチェックに行くのですが
いつもあのままで・・・・
もしかしてこのままお休みに入ってしまうのでは?
と心配していました。
早く素敵な報告をお待ちしていますね(*^_^*)♪

私も、御主人様に吐き出せないと、ずーっとモヤモヤしてしまいます

そして、そのもやもやは、やがて大きくなり、色んな妄想をし始めて・・・

悪循環で、素直になれなくて

本当に傷ついてることや、思ってることって、なかなか言えないですよね

この美月さんの、ブログを見てご主人様が、たくさんフォローしてくださりますように・・・✩

ゆめさん♪

わーゆめさんも同じだ!!
って思いながら読ませていただきました。

そうです。
うまく伝える事ができないとモヤモヤがずっと続いてしまい・・・
続いてネガティブ妄想の嵐・・・・

本当はちゃんと吐き出せるのが一番なんですよね。
直接言えることが出来ない時は、
ここにでもうまく書けたらよいのですが・・・・
お互いに上手に気持ちを伝えられるようになりたいですね。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる