FC2ブログ

大切な記念日

私にとって大切な記念日の一つ
「奴隷契約書」を書いた日。

あれから無事に丸二年経ちました。
まあ、「無事」と言えるのかわからないけれど(^_^;)

2017091000323208a.png

契約書を書いてからは二年だけれど、
出逢ってからは二年半。

私はご主人さまの奴隷でありながら、
ご主人さまの恋人で、
時に世の中の「夫婦」より、
仲良し夫婦のようだって思っています。

どんな時でも
主従関係のままの二人もいると思うので
私は甘えたり威張ったり(笑)
自由に羽ばたかせていただいていると
感謝しています。

二人の関係は変幻自在にスイッチが入るのですが
この二年の間に、
だんだん違和感がなくなってきたように思います。

「奴隷契約書」は、
新しく書き換えるようにと
ご主人さまにだいぶ前に言われたまま、
まだうまく筆が進んでいません(^_^;)

この二年間の事を考えると、
契約書の重さをしみじみと感じます。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も

こんばんは。美月さん。

おめでとうございます!色々あると思いますが、このまま突き進んでくださいね(^-^)

もう、あのままブログ更新することもないのではないのかと、私自身も思ってました。
それでいいとも思ってました。でもやっぱり繋がることは諦められませんでした(^^;

会ってみた感覚などがあるので、会うまではお互いにどうなるか?まだわからないですからね。きっと大丈夫とは思ってますが(^^;

美月さんに教えてもらいたいことがあるので、またラインしますね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2周年おめでとうございます。

恋人でもあり、夫婦以上に仲良しというのが素敵です。旅行の記事など、美月さんの幸せいっぱいの記事が大好きです。美月さんの魅力とお人柄を、ご主人様は愛していらっしゃるのでしょうね。

美月さんのように魅力的な方が奴隷になるというのに、複雑な気持ちになります。「ああ、こんなに優しくて綺麗で素敵な女性が奴隷になっちゃうんだ・・・」と思ってしまいます。
でも、愛する人の奴隷になる幸福、私にはわかります。
素敵なお人柄だからこそ、いい奴隷になれるように感じます。

私は美月さんといっしょに堕ちていきたいなと感じます。
いっそう素敵な奴隷になって下さい。応援しています。

No title

美月さんへ

おめでとうございますぅ〜^^
これは盛大にお祝いしなきゃですね!!!
これからも仲良しのお二人でいてください^^

記念日おめでとうございます
素敵な時間をこれからも
過ごしてください。

3年、4年と……
二人の初めての時間を経験しながら
共有した季節を感じてください。

ゆきさん♪

今度こそ幸せになってくれたら
嬉しいです♪
ご報告、お待ちしています。

他の人のブログにもなかなか行かれずじまいですが、
頑張っていってみますね。

人生・・・・いろいろあります(笑)。
突き進むしかないですね。

鍵コメさま♪

祝福の言葉、ありがとうです。

コメントいただけて、少し安心しました。

モヤモヤ・・・・・は、
なかなか解決しないですよね。
私もオトナじゃないと思います。

鍵コメ、嬉しかったですよ♪
また時々遊びにきてくださいね。
愚痴はいつでも聞きますからね。

佐知子さん♪

いつもありがとうです♪

そうなんですよ。
最近は夫婦のように「あうん」の呼吸があります。
黙っていても気持ちが通じ合うって
とても大切な事なのだろうと思います。

応援してくださってありがとうです。
佐知子さんも、
素敵なAV女優目指して、お互いに精進いたしましょう。

NO NAMEさま♪

・・・・生涯奴隷さん??
(違っていたらごめんなさい)

仲良しなんですけれどね。
なぜか毎年この時期には揉める。
・・・・・というか私のテンションが下がるというか(^_^;)

マリーさん♪

いつもありがとうです♪

まだまだ先は長いので
どうなることやら??って思いますが、
出来る限り努力していきたいと思っています。

これからもよろしくね☆

No title

美月さんへ

こんばんは^^
私で合ってます(笑)

前まで自動的に名前が出てくれていたのに、手動で書かないと出なくなっちゃったみたい。。。

なんでだろ?
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる