FC2ブログ

正直な身体

先日はご主人さまの事で
いろいろと考えてしまう出来事があったり、
悩んだりしていた事がありました。
でもそれを上手く伝える事ができず、
心の中がずっとモヤモヤとしていました。

そんなこんなで
毎晩の日課のメールを送る事も
ためらわれてしまっていたりしました。

それでも気を取り直して
ご主人さまの
久々の調教を受ける事になったのですが・・・・

ご主人さまに背中を引っ掻かれても、
ご主人さまに乳首を引っ張られても、

・・・・・・いつもなら感じる行為が
イ・タ・イ!!
「痛い~(T_T)」って拒否しちゃいました。

痛ければなんでも良いし
誰でも良いというわけではなく、
心と身体が連動しなければダメなのだと強く実感。

心は嘘をついて騙す事が出来ても、
身体は嘘をつかないのですね。
我ながら、ちょっと感動しました。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

痛がると……余計に痛くしてくれてるような
私のご主人様。
普段からは想像できません(笑)

No title

美月さんへ

身体が正直なの、すごーく分かります。

喧嘩というより、納得がいかないモヤモヤを抱えている時、私は全く濡れなかったことがありました。

いつも心が感じるから体も感じるのでしょうね。

脳で

こんばんは^^美月さんも脳が敏感なのできっとだから連動していて、モヤモヤがあったりするとそうなってしまうのかも知れませんね^^;

でも十分幸せそうですし^^仲良しですよね^^

私も頑張ってみますね^^

いつも、痛いでしかない私は、Mなのに、どういう脳の状態なんだろうと思いました(笑)

心が冷えると身体が冷える

ずっと一緒にいると、色んな発見がありますよね

全部、愛が故のことですもんね(^-^)

にんげんだもの

心と身体は、見事に連動していますよね。
そういう時、人間とはスゴイ生き物だと思ってしまいます。

同じことをしても日によって気持ち良さも変わります。
相手のせいではなく、自分の心の中のありようによっても変化します。
時には、プレイのことだけに集中出来なくなってしまう日もあったりする。

それは、それで仕方ないのかなぁ。
にんげんだもの(笑)

マリーさん♪

私のご主人さまも
どうみても温厚ですよ。

私は普段はそうそう痛がらないんですもん。
痛くても
ご主人さまのために耐えられる・・・が興奮に繋がるというか。
この日は全然スイッチが入らなかった(^_^;)

生涯奴隷さん♪

そうですよね。
心が感じないとダメなのだろうし、
他の事を頭の片隅で考えていると、
気が散って集中できないというか・・・・・
人間の身体ってすごいなって思いました。

ゆきさん♪

そうですね。
とても仲良しなんですけれどね。
心の微妙な部分を、身体は察知するのだろうなぁって。

ゆきさん、
まだまだこれからですよ~
どこに隠れてるんでしょうね。
ゆきさんの運命の男性は。

ゆめさん♪

ゆめさんのご主人さまは凶暴すぎるから(笑)。
でも「愛」があるから
ついて行きたくなってしまうんですよね。

心が冷えると身体が冷える・・・・

それ、良い名言ですね。
本当にその通り(^_^;)

慎太郎さん♪

そうですね。
人間の身体はスゴイ!!
きっとただのセックスなら出来るのです。
軽いSМならともかく・・・・
ハードなSMは愛がないときついのです。

男性も集中できない時あるんですね。
あ・・・・・
バレタラドウシヨウ??って心配な時ですか?
罪悪感に苛まされる時ですか?(笑)
まったく男性って・・・・・(-"-)

No title

とても共感した記事でした。
セックスもSMも心と体が連動しているっていうのは、私はいつも考えてきたことですが、体のほうが嘘をつかないというのに、ドキッとするほど納得しました。

そして、セックス以上にSMのほうが愛がないとできない、愛のないSMは体をごまかせないんだなと、美月さんに教えられた気持ちです。

私は義妹に躾けられるとき、濡れてしまうけど、「これは体が反応しているだけ! 本当に義妹に屈服したんじゃないんだから!」って言っていたこともあるんです。
でも、そうではありませんでした。体は決して嘘はつかないんですよね。

早くモヤモヤが解けて、SMを楽しめるようになるといいですね。

佐知子さん♪

こんばんは♪

共感してくださってありがとうございます。
そう。
きっとセックスはしようと思えば出来るんだと思います。
SMは心に曇りがあると出来ないみたです。

佐知子さんは
きっと認めたくないからそう言ったりしていたのでしょうが、
頭は抵抗しても身体はきっと正直に反応していたのだと
思いますよ♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
115位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる