FC2ブログ

天罰

ここ数週間の
たまりにたまった鬱憤を、
お酒を飲んだ勢いで、
ご主人さまに吐き出しちゃいました。
しかも・・・・・弾丸のように次々と(^_^;)

でもこのあと二週間お逢いできないから、
吐き出せて良かったのかなって思います。
もっとも
吐き出したところで「スッキリ」するわけではなく
(ああ、またやってしまった・・・)
・・・・っていう後悔の方が大きいのに。

というわけで
止まらない弾丸になっている私を、
ご主人さまが追い立てるように
帰路についたのですが、
雨に濡れた階段で足を滑らせてしまい、
腰をしたたかに打ちつけました(>_<)
片方の靴は階段の下の方まで飛んでしまって。
ご主人さまが飛んで来て助けてくださいました。

言いたい放題に吐き出した私に
天罰がくだされたのだ・・・・と思いました。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さん!!!!

腰大丈夫ですか?
靴がふっとんでいくほどの衝撃・・・・。
相当痛かったと思います。

御主人様が飛んできてくれる距離での怪我だったのが不幸中に幸いですね;;;

天罰とかじゃないですよ。
心にうっぷんを溜める方が健康に良くないんだから><

それをどうやってどのタイミングで相手に伝えるかは鍵となると想いますが、ずっと我慢したらちょっとの積み重ねが大きな大きな負になっちゃうから。

私も2年我慢し続けた呼び名の件、2年という月日が経ったからこそようやく言えました。その長い年月はとても苦しかった。でも今の関係性だからこそ言えました。前ならキレられて終わりだったから。今の御主人様だから言えると思って言いました。

よりより2人のために相手に心を伝えることは大切なことなんだから、そんなにクヨクヨしないでね^^ そして早くイタイイタイが飛んでいきますように><

お久しぶりです

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです!

あららら…お大事にしてくださいm(__)m
大変でしたね^^; でも時には、そういったガス抜きは大切ですね♪
私もガス抜きが出来ればよかったのかもです(笑)

私事ですか、ブログは閉めることにいたしましたm(__)m
まぁ、そういった感じになってしまいました^^; どーいった?(笑)

これからは一読者として、女友達として?(笑)
美月さんを応援したいと思います!
また遊びに来ますね♪
頑張ってくださいm(__)m

腰は痛いですね(T_T)
でも、頭じゃなくて良かったです(><)

天罰と思う、美月さんが、可愛いなーっと思ってしまいました
(*´ω`*)ニャハ

私は、絶対に思えない・・・
従っている側が文句を言うって、やっぱりよっぽどのことだから、それを吐き出すのは主としても聞くのが義務だというか・・・

今まで吐き出さなかったことを誉めるべきですよねっとか言ってたら、主側には生意気だと言われてしまうんですかね(笑)

腰><

腰大丈夫ですか?きっと後からこっちもあっちも痛くなってるんじゃないでしょうか?><お大事になさってくださいね。

お付き合いが長くなれば男女ですから色々あると思います^^

でも美月さんはご主人様から絶対離れないと思うから、いつも
安心して見守っています^^
色んな気持ちをきちんと話せる間柄なことは大切です^^

生涯奴隷さん♪

こんばんは。
お返事遅くなりました。

そして、ご心配をおかけしてすみません。
身体は元来丈夫なので大丈夫です。
頭を打たないで良かったと思いました(^_^;)

そうですね。
イヤだイヤだって思いながら、
それをうまく伝えるって・・・・本当に難しいと思います。
私が黙って我慢していればよいのだと思ったり、
もう我慢したくないと思ったり。

生涯奴隷さんも、
二年も悩み続けて・・・・
わかってもらえた時はほっとした事でしょうね。
伝えるタイミングって本当に難しいですよね。

慰めてくださって、ありがとう♪


円さん♪

本当にお久しぶりです(*^_^*)♪

一度復帰されてから、
またずっと更新されていないので
どうされているのかな。
お仕事忙しいのかな・・・と心配していました。

ブログ閉鎖ですか。
寂しくなりますね・・・・・(T_T)
円さんとの女子会トーク楽しかったですもん。

本当にまた遊びに来てくださいね。
女友達として(^_-)
円さんがまたブログを書く事が出来る日が来る事を
ずっと待っていますね♪

ゆめさん♪

本当に頭を打たないで良かったと思いました。
ご主人さまと一緒にいる時に、
救急車で運ばれても、
連絡先からなにからしどろもどろだろうし、
もう怪しいカップル感満載だろうなぁと(^_^;)
一瞬そこまで妄想してしまいました(笑)。

「我慢すること」
「伝えること」の難しさを痛感しました。
言っちゃいけないかもしれないけれど、
言わなかったらどんどん気持ちが萎えていくのだろうと。
そこの境目が難しいですね。
女はときどき愚痴りたい生き物ですからね。

ゆきさん♪

ご心配をおかけしました。
痛みは大丈夫だったのですが、
なぜか腕の内側の方に擦り傷が出来ていました。
どこにぶつけたのか、
まったく記憶なし・・・・です(^_^;)

離れないのかな。
離れられないのかな。
私とご主人さまは
「愛」を超えた何かで繋がっている・・・・から、
きっとそうなのかもしれませんね。

気持ちをお互いに口に出せる関係は良いですよね。
それがなかなか難しい・・・・
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる