FC2ブログ

共有の意味

少し前の事になりますが、
ご主人さまとドライブがてら
プチ遠出して美術館に行きました。

以前から何度か書いていますが、
ご主人さまと美術館へ行くと、
どういうわけか
セックスをしている時と同じように心が高揚します。

この日に行った美術館には
マーク・ロスコのシーグラム壁画の部屋がありました。

20170915232410703.jpg
(※ネットからお借りした画像です)

700億円?
世界最高額に近い取引きの絵画だと思いますが、
この抽象表現主義の世界が
勉強不足な私には、
まだまだ難しい世界に思えました。

ご主人さまは私の何倍も
芸術への造詣が深いので、
深い感動を覚えていらっしゃるようでした。
でもその時、
ご主人さまの感動がじわじわと伝わってきて、
私の心が震えました。

私は気付かされました。
私には理解が出来ない事でも、
ご主人様の感動している心が
ダイレクトに私に伝わってくることが、
心を共有している意味なのだと・・・・
だから、
心があんなにも高揚するのですね。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!

その感覚すごいですね!常に美月さんは心のアンテナをはってご主人様と過ごされてるんですね(^o^)

ニュータイプ

それは、もの凄く敏感な反応ですね。
ガンダムのニュータイプみたい(笑)

No title

怪我は治りましたでしょうか? 記事を読んでとても心配しました。

美術館でご主人様と同じ芸術作品を見ていることに高まりを感じるのでしょうか?
世界的なレベルの作品をいっしょに見ることで、ご主人様とともに、高い境地に昇ったような感情なのかなと想像しました。

ご主人様は教養のある素敵な方ですね。私もご主人様のことは尊敬しますし、心を惹かれます。
私自身が、自分より何倍も教養があって優秀な男性に惹かれる性格で、夫や義父に惹かれるからかも知れません。

ゆきさん♪

アンテナをはっているわけではないのだけれど、
よくも悪くも私達は、
何かが繋がっている気がしています。
お互いを理解するって、こういう事なのかもしれません。

慎太郎さん♪

ニュータイプって・・・・(^_^;)(^_^;)
ロボット??(^_^;)

うまく言葉で表せないんですよ。
なにか伝わってきちゃうんです(^_^;)

佐知子さん♪

ご心配かけてごめんなさい。
腕に擦り傷ができただけで大丈夫です。
ありがとう。

ご主人さまと同じ時間を共有すると、
とても高揚するのです。

私は男性でも女性でも、頭がよくて
一緒にいて自分が成長していく事ができる人が好きです。
そんな私が選んだご主人さまは、
とても頭の良い男性ですよ。

佐知子さんも同じですね。
旦那様もお義父さまも頭の良い素敵な男性なのですね!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる