FC2ブログ

お土産

ここのところ多忙すぎて、
タイムリーなエントリーが書けていません(^_^;)

それで、だいぶ前の話なのですが・・・・・
ご主人さまが夏の家族旅行へ行った時、
お土産に、
美味しい紅茶を買ってきてくださいました。

それがとっても嬉しかったの!

以前書いたように、
旅行中はメールを送らないようにしていたので
何か繋がりが切れたような気がして
寂しかったけれど、
お土産を選んでくださっていた時間だけは、
すくなくとも・・・・
私の事を思い出してくださったって事だもの。

その紅茶を大切に大切に
少しずついただいています。
紅茶の香りが漂う時、
ご主人さまの優しい笑顔が浮かびます。
ご主人さま、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます。
お土産って……品物を頂く事が嬉しい
んじゃなくて、選んでくれてる時間
自分の事を思い出してくれてた証として
嬉しいですよね。

私も『和ロウソク』をお土産に
頂きました(*´∇`*)
先日のご調教で使って頂きましたけど(笑)

紅茶の香り^^

幸せな時間ですね^^しかも紅茶って本当に幸せな香りな気がします^^

選ぶものでもその方のセンスがわかりますね^^素敵です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご家族との旅行中にもかかわらず、美月さんのために選んで下さったのがうれしいですね。

紅茶を飲むときはご主人様のことを思い出せるというのも素晴らしいと思います。紅茶をいただいて本当によかったと思いました。

私は先日夫の実家に帰省したとき、義父から頂き物を分けていただいたのですが、私の好きなものを知っていて、とっておいて下さったんです。そのときのうれしさを思い出しました。

マリーさん♪

本当にその通りです。
物ではなく時間ですよね。

和ろうそくって、
絵が描かれた美しい蝋燭かな?
きゃあきゃあ(*^_^*)♪

ゆきさん♪

そう。
物ではなく、選んでくださった「時間」が嬉しいけれど、
あとから思い出せるものって嬉しいですね。
紅茶やコーヒーの香りって、
何か思い出と直結したりしますね。

鍵コメさま♪

初めまして。
きっと大丈夫ですよ。

私はむしろ、
痛みをいただいたり
痕をいただくと、
そこに「愛」を感じます。

痛いものは痛いです。
でもそれに耐える事が愛の証明みたいな?
ご主人さまもそこに愛を感じているような?
きっとそんな感じが「快感」に繋がるのだと思います。

いつも読んでくださっているとのこと、
とても嬉しいです。
また気兼ねなくコメントお待ちしてますね♪

佐知子さん♪

本当にそうです。
連絡が取れなくっても、
思い出してくださっていたんだなぁと。
その気持ちが嬉しかったです♪

お義父さまは、
何をとっておいてくださったんでしょう。
気になります♪
でもお義父さまはそれをいただいた時に、
佐知子さんのお顏を思い出してくださったって事ですものね。
好きな物を云々より、
思い出してくださった嬉しさが勝りますね(*^_^*)♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる