FC2ブログ

復活

ご主人さまと二週間ぶりにお逢いしました。
何かと忙しかったからまだ良かったけれど、
お逢いできない時間は長かった・・・・・・

ほぼ毎週通っていたSMホテルアルファインが
耐震工事に入ったのが7月初旬。
工事が終わり、
ようやく久々に訪れる事ができました。
過去のエントリーを調べたら、
なんと三ヶ月ぶりの訪問でした!

(途中、鰻を食べるために訪れたけれど)
とても久しぶりに訪れる街。
久しぶりのホテル。
やっぱりここは、私達の原点なのだなぁと。
それにしても最近は、
さっぱり悲鳴が聴こえてこなくって寂しい・・・・・(笑)

ご主人さまと久々のSМプレイをして、
お酒を飲んで、
お風呂に入って、
お昼寝。
ここのところお疲れモードだった私は、
ご主人さまの腕の中で
ぐっすりとお昼寝する事ができました。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

美月 様

こんばんは
ご無沙汰しておりました

2週間ぶりにお目にかかれ、主様の腕の中で
ぐっすり眠れて良かったですね^^

アルファインは私は行ったことがなく、
行ってみたい場所なのです。
主は行ったことがあるそうで・・・(◞‸◟ㆀ)
(過去に妬いても仕方がありませんが)

愉しめる空間がなくなりつつあるのは
寂しいですね。

なほこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンション

よかったですね。
久し振りのお会い出来て。
久し振りのアルファインで。

他の方の叫び声が聞こえるのは、楽しいですよね。
テンション上がりますよね。

僕は、残念ながらそういうところには長い間行っていないので、まったく聞いていません。

なほこさん♪

おはようございます。

お久しぶりです♪
東京へいらしたら行ってみてください。
ちょっとボロボロなんですけれど
そこに味があるというか、なんというか(笑)。

ご主人さまの過去・・・・・
ヤキモチ妬いちゃいますよね。
大人気ないから
(あんまり)口には出さないですけれど(^_^;)

私もバタバタしてますが、また遊びに行かせていただきます♪

鍵コメさん♪

コメントありがとうです♪

いつもラブラブ・・・・・というか
他人が見たらバカップルです(^_^;)
私は時々キレてるのですが、
ご主人さまがオトナなので修羅場になってません(^_^;)

鍵コメさんはいろいろと不安かもしれませんが、
ご主人さまを愛して、信頼する気持ちがあれば大丈夫です。
ちなみに私もご主人さまと出逢って、
初めてこの世界に入りました。
まだ苦手な事もあります。
でもご主人さま好みの色に染まる事が私の望みです。
きっと鍵コメさんもそうですよね。

またコメントお待ちしてますね♪

慎太郎さん♪

久しぶりにお逢いすると
ちょっとドギマギしちゃうんですけれどね。

そうそう。
なんか叫び声を聴くと、わくわくします。
一回覗いてみたいのですが、
大概聴こえる時って、
もうこちらはいろいろ終わって動けなくなっているか
もしくはチェックアウトするときだったりで
見た試しありません(^_^;)

慎太郎さんの場合は、聴く方ではなく
他の部屋に聴かせてしまっているのではないですか?

No title

美月さんへ

こんばんは^^

ようやく復活したホテルでの逢瀬再開だったんですねー!
部屋は良かったですか?

今日は中秋の名月。
まさに美月でした!

生涯奴隷さん♪

仲秋の名月、美しかったですね。
月餅が食べたかった!

ホテルはですね。
耐震工事なので
部屋も外観も何ら変わっていなかったです(^_^;)

まあ、あのボロボロな雰囲気が
売りなのでしょうけど(^_^;)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる