FC2ブログ

×10

×10

バツ10じゃないです。
カケル10(笑)。

先日の「とろ○○」の
エントリーをアップした深夜。

ご主人様から
突然電話がかかって来ました。
ご主人様は案の定へべれけで
どうもご自宅にいらっしゃる模様。
回らぬ舌で
「とろ○○って書いてあったからぁ。」
と嬉しそうに話しだしました(^_^;)

その後、
「とろ○○♪」と、一言いう毎に
ご満悦な様子を10回は繰り返し、
ようやく電話を切りました(^_^;)
ご主人様、
年頃のお嬢さんに
聞かれちゃいますからっ(゚∀゚;)
私だって…
聞いてるだけで恥ずかしい(/-\*)

でもヨッパのご主人様は、
やっぱりかわいい。
鞭を手にした姿とは
どう見ても、
どう思い出そうとしても、
全く別人です(笑)。
ご主人様、愛しています。
関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

こんにちは
始めてのコメント失礼致します
いつも楽しく拝見してます
素敵な主従関係だなって思いました

いろんな、ご主人様の姿……
得した気分ですよね(笑)

聞いてみたい

酔ったご主人様、楽しそうですね。
色々なご主人様の顔を知っているからいいですね。
僕も女性の口からそのお酒の名前、聞いてみたいなぁ(笑)

ゆうさん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いつも読んでくださっていたのですね!!
とても嬉しいです。
素敵ですか?
ときどきモメルんですけれど(^_^;)
またいつでも遊びにきてくださいね♪

マリーさん♪

本当にその通りです。
でもヨッパの時が一番お気に入りです。
いろいろお話してくださるしね(笑)。

慎太郎さん♪

そうなんですよ~
とても楽しいですよ♪

私は注文してませんが、
横で挙動不審におどおどしてました(^_^;)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる