FC2ブログ

寺社巡礼

薪能を観に行くついでに、
ご主人さまと寺社巡礼の旅をしました。
私は子供の頃から、
お寺さんにお嫁に行きたかった
お寺フリークです。
そんな私のお気に入りのお寺を
ご主人さまにいつか紹介したかったのです。

20171009005125327.jpg

愛するご主人さまと共に巡るお寺は、
さらに新しい輝きを放っているように見えました。
ご主人さまも喜んでくださっているようだったので
とても嬉しかったです。

2017100900415377b.jpg

二人で一緒に
いったいどれだけたくさんの場所を訪れたのか?
どれだけたくさんのお食事を
ご一緒してくださったのか?
どれだけ同じ時を、感動を、
共有させていただいたのでしょう。
二人が出逢うまでの時間を
失われた時を、
少しでも取り戻したいのかもしれません。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも一緒に……
片時も離れずに……

そんな二人だったら
もしかして……有り難さが
わからないのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリーさん♪

そうですね。
「婚外恋愛こそ真実の愛」って言葉に
私も深く同意します。
片時も離れたくはないのですけれどね。

鍵コメさん♪

お名前を変えたのですね?
コメントありがとうございます♪

幸せです。
でも泣いている日もあります。

No title

一緒に何かを共有出来るというのは、何事でも嬉しいものでありますね。
また、自分の好きなことを相手に理解して頂けるというのは、歓びでもあります。

慎太郎さん♪

そうですね。
私が子供の頃からよく行っていた場所を
ご主人様に共有していただけて
本当に良かったと思いました。
心の中が温かくなりました。

No title

美月さんへ

こんばんは^^
美月さんはお寺にお嫁さんに行きたかったくらい、
お寺好きなのですね!!

それにしてもみごとな竹林。
綺麗です。

自分の大好きな場所に大好きな人と一緒に行けて、
それは素敵な素敵な時間だったことと思います。

生涯奴隷さん♪

そうなんです。

今でいう「歴女」のハシリなのかな?
お寺で修行したり仏さまにお仕えしたかったんです。

よく考えたら、ただのM女?(笑)

ここは竹林が有名なお寺です。
ただ観光客が多すぎて、ちょっと情緒が・・・
昔は静かで癒されたんですよ。

大好きな場所を大好きな人に案内できるって、
とても幸せですね♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる