FC2ブログ

驚きの偶然

そもそも
ご主人様にお金を使わせてばかりで心苦しく、
夕飯はカレーにしましょうって
提案したのですが、
ご主人様が、
「夜なんだからワイン&ビーフシチューにしよう。」
っておっしゃってくださり、
その街では老舗のフレンチ店に入りました。

201710102333410f7.jpg
(焦って撮影しているため、ピント合ってません・・・汗)

そこでまずワインを何にするか、
きゃあきゃあ言いながら選んでいたのですが、
ふと顔をあげると、
私達の隣のテーブル(ご主人様の真後ろ)に
友人らしき顔が・・・・・・
「えぇぇっ?」と、固まる私(O.O;)(oo;)

これはまずいと
慌ててご主人様に隠れるように座りました。
はっきり顔を確認するわけにはいかず
でも話の内容から友人に間違いないと確信。
友人が席を立った数分間に
ご主人様と席をチェンジしてもらったのですが
もう冷や汗&脂汗たらたら・・・・・・

「なぜ、よりによって」・・・・・と
何度かご主人様に訴えましたが、
街中のあれだけの人出と、
街中のあれだけたくさんあるお店の中から、
なぜか同じ場所に来てしまった偶然。
ちなみに私も彼女も
自宅はその場所から遠方に住んでいます。

これを仏様のお導きでなく、なんとしましょう。
仏様は、私に何かを伝えたいのだと感じ、
頭の中がぐるぐる回ってしまった私は、
さらに汗をかき続けました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

セーフ^^

無事でしたか?いやぁ読んでてヒヤヒヤでした><
そんな偶然恐ろしすぎる><こわーい(:_;)

いよいよエントリーにします(#^.^#)

No title

ありますよね。
そういうこと。
油断してはいけないですよ(笑)
旅先だって安心出来ない。

怖すぎますね!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

私も、御主人様と、コンビニに行こうとして、駐車場停めようとしたら、旦那家族の車が丁度出てくるところで、危うく、鉢合わせする所でした(T_T)

やはり、油断は禁物ですよね

入る時はチェックして今は入ってます(笑)

ゆきさん♪

本当に、どうしようか焦りました。
真面目な友達だし(^_^;)

ゆきさん、
ついについに幸せを手にしたのね。
良かった!
あとでゆっくり読みにいきますね。

慎太郎さん♪

今までなかった事なので焦りました。

「見つかったら従兄弟にしていい?」
とか、いろいろ言っちゃいました(^_^;)

何しろ店内、
死角がないお店だったので
本当に肝を冷やしました(--;)

ゆめさん♪

私は元々周囲を見て歩かない方で
「○○にいたね?」とか
後から言われる事が多くって…
もっといろいろ
目撃されているのかもしれない(^_^;)
気を付けなきゃです(^_^;)
と、一応思うけど…(笑)。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる