FC2ブログ

私の道

仏様に導かれるように
あるM女さんから
いろいろな話を聞く事ができました。

彼女も私も、
ご主人様に関して
同じ悩みを持っています。

今回お話して初めて知りましたが、
M女さんのご主人様も、
私のご主人様も、
トラウマになるような
裏切られた過去をお持ちのようです。
だからってその行動が、
正当化されるわけではありませんが。

私はここ数ヶ月、
ずっとうじうじし続けていて、
考え込みすぎてしまったようで、
知らず知らずのうちに
身体に変調を来していました。
意外と繊細な私(笑)。

М女さんに言われました。
「そんな過去のあるご主人様だからこそ、
私はご主人様に悲しい想いをさせるくらいなら、
自分が傷つく方を選ぶ。」って。
強いなぁ。
でも、とても心に響きました。

ご主人様が、
真実の愛に気付いてくださる日まで、
私もボロボロになってもついていこう。
私はご主人様の奴隷なのだから。
これが仏様の示された私の道。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご主人様も美月さんも傷つかないで、ずっと幸福に仲良くいていただきたいです。必ずそうなると思います!
仏様が示された道であれば、迷わずに進むことができますね。

M女さんに悩みを相談できたのはよかったですね。

ずっと以前、義妹からお仕置きを言い渡されてうじうじ悩んでいたとき、あるM女さんに、「私だったら、まずお仕置きされる自分を反省します。そして、お仕置きされたことを、次の自分に生かします」と言われたとき、はっと目が覚める気持ちになったことがあります。今思えば仏様が示された道なのかも知れません。

ビーフシチュー、おいしそうです!
でも、そばに友人がいたら焦りますね。

佐知子さん♪

今回はお互いに傷つけあってしまったかもしれません。
でも、これからは
佐知子さんの予言が当たると良いと思います。

佐知子さんも
M女のお友達から助言をいただいた事があるのですね。

自分ひとりだと煮詰まってしまう事でも
聞いてもらったり、アドバイスをいただくだけで
とても心が穏やかになりました。

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる