FC2ブログ

略奪と嫉妬

私のキライなモノ。
それは・・・略奪と嫉妬。

他人のモノだから奪いたい。
奪って自分のモノになった途端に
興味を失うって人もいるけれど、
私は他人のモノには最初から興味ないです。

そして嫉妬する私もキライ。
嫉妬は私をドロドロに醜くするからキライ。

だから嫉妬しなければいけない状況になると、
私はすぐに逃げ出す事にしていました。
それで「嫉妬の醜さ」を、
すっかり忘れていました。

ご主人様と出会ってから、
一度そういう事に直面する事件があって・・・
『かわいい嫉妬』のできないひねくれた私は、
その場は軽くスルーしたんです。

でも独りになってからうじうじと考え込む事になり、
胸がしめつけられるように痛くって、
涙がボロボロ止まらないし、
私に醜い「嫉妬」の気持ちを思い出させました。

そんな気持ちが私に残っていた事にも
ちょっと驚きましたが、
もう二度とそういう想いには、
とらわれたくないと思いました。
きっと次は逃げ出してしまうと思います。
かなり気が強いはずの私ですが、
それだけが私の弱点みたいです。

私はご主人様に愛を捧げ続けます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

友達に略奪愛みたいな形で結婚した人がいるけど、後に離婚したなぁ(^_^;)

美月様

美月様、こんばんは
美月様のお気持ちとても理解できます。
繭華も今までは傷つくのが怖くて、深まれなかったりしていました。
傷つくのが怖くて気持ちを抑えてしまうのですね。
深まると嫉妬も湧きますから、そこで裏切られたら立ち直れない、だから深まるのが怖いということだと繭華は感じました。
でも、おそらく美月さまのご主人様には弱い所も全て見せて
そんな美月さんを愛おしいと思ってくださると思います。
これからもご主人様に全てを捧げて頑張られる美月さまの
記事を楽しみにさせて頂きます。

サイダーさん

そうでしょ?そうでしょ?(笑)
だいたい略奪する人は、
その過程が楽しいし、
他人のモノを手に入れたくてたまらないだけで
自分のモノになってしまったら
途端にとうでも良いんだと思いますよ~
サイダーさんは、ブログされていないのですか?

繭華さま

そうですね。
醜い自分も見たくないし、
傷つく自分も見たくないんでしょうね。
きっと女としてのプライドですね。

繭華さんの頑張りは、とても励みになります。
これから、ツラくてくじけそうになっても、
ご主人様への愛だけで頑張っていきたいと思います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる