fc2ブログ

非日常な一日の締めくくり

ハードだった非日常の一日の締めくくりは、
数年前にハリウッド映画の舞台にもなった
これまた非日常感満載の
「ここは日本?」的な居酒屋さん。

001.jpg


いろいろな言葉が飛び交う不思議な空間で
お酒を飲みながら、
今日はつくづく「非日常」という言葉がぴったりな
一日だったなぁと振り返りました。
それで、
「今日は、いつになくハードな気分だったのですか?」って
ご主人様に訊ねてみました。

そうしたら、なんと!
「全然。」とのお返事。
えええぇっ・・・・・・・(^_^;)

どうやらご主人様は
私のために
ハードな一日にしてくださったご様子。

ご主人様。
私に気を遣われないで良いのです。
私はご主人様のお好きなように使っていただいて、
ご主人様の色に染まる事が
私の望みなのですから。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美月さん……無意識で求めてたんじゃないですか?
表情に出てた……とか??

主様も……気持ちが無いと
出来ないでしょ?ただの暴力になりますから。

No title

こうして居酒屋さんでお食事しているときは、いろんな余韻を感じられて、幸福な気分だろうなと想像しました。

鞭の痕のお写真も拝見しました。とても痛々しいけど、美月さんにとっては愛の痕なんでしょうね。

裸で磔にされて鞭で打たれるなんて、悲劇のヒロインのようで、とても素敵だなと思いました。
正義のために戦うヒロインが、相手に捕まって、裸で鞭で打たれるシーンとかを見たら、ドキドキするかも知れません。

大切な部分を鞭で打たれるとき、たまらなかったでしょう。女性にとっていちばん厳しいお仕置きかも知れません。

鞭打たれた美月さんの姿を見て、私もしっかり躾けを受けなければと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですよね

こんにちは。私もここのお店すごく好きですよぉ。
そういえば、大晦日にいってから食べに行ってないなぁ。

普通のデートってドキドキしますよね(///∇///)

マリーさん♪

表情に出ている事はないとは思うんですけれど(笑)。

私はどちらでも
一緒にいられれば良いんですけれどね。

佐知子さん♪

こんばんは。

そうですね。
鞭の痕は愛の証です。

私、最初の頃のエントリーに書きましたが
子供の頃「仮面ライダー」を見ていて
虐待されるヒロインに憧れてどきどきしていた子供だったんです。
本当の虐待だったら耐えられないのでしょうが、
愛のある虐待なら耐えられるのですね。

佐知子さんも、
愛の躾けを、これからもがんばってください♪
見守っています。

鍵コメさん♪

ご主人様とお酒を飲む時間が大好きなんです。

そうですね。
ありのままの本音で行かれる方が
嬉しいですよね♪

ゆきさん♪

ゆきさんも行かれたことあるんですね。
私は初めていきました。

ここは日本???
って雰囲気がとても非日常でいいですよね~
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
50代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
74位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる