FC2ブログ

生まれて初めての事

子供の頃からM性を感じていた私ですが、
ご主人様と出会ってから、
たくさんたくさん「生まれて初めての事」を教えてもらっています。
もう40代なんですけれどね(笑)。

鞭打ちも、
蝋燭も、
浣腸も、
剃毛も、
それから・・・
身体に痕をつけていただく喜びも、
ご主人様の全身にご奉仕する事も、
大嫌いだったアナルを弄られる事も、
飲尿も、もっとすごい事も・・・・

私にとって全部生まれて初めての事でした。

だからいっつもドギマギしてるんです。

そうそう。
私はご主人様にお口に出していただいて、飲ませていただく事がとても好きです。
こぼしたくないって思う。
でも、ご主人様と出会うまではキライだったんです。
かつて10年お付き合いした人には、
一度もお口にもあそこにも出させた事はなかったんです。

なのになぜご主人様にはすべてを許せてしまうのか?時折自問自答します。
自分の事なのに、本当に不思議です(笑)。
私の魂がご主人様を求めているからなんだろうなぁって漠然と思うんです。
ご主人様を、心から愛しています。
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる