FC2ブログ

声フェチの私

一時期流行った「絶対音感」。
私、持っています。
「絶対音感」っていう言葉が世に出回らない頃から、
いろいろな場面でそれを感じる事がありました。

それが原因でなのか、
私は声にすごくこだわりがあります。
おまけに「勘」も鋭いので、
声が合うか合わないかで、
なんとなくわかってしまう?見えてしまう?
ものがあったりするんです。

どんなに好みの顔立ちでも、
どんなに好みの体型でも、
私にとって「声」が響かないと、
そこでストップなんです。

ご主人様の声は、
私の子宮に響く声です。
初めてお逢いした時にそう感じたけれど、
逢瀬を重ねるごとに、さらにそう思います。
だからこそ私は、
ご主人様の声を聴くだけで
逝ってしまうのだと思います。
身体の奥底から、ご主人様を愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

声のトーンって言葉以上のものが届きますよね。

私もマゾ愛奴の声が好きですね。

その時の感情や想いで変わるトーンもすぐに分かります。

絶対音感って、生まれつきの物なんですか?
それとも、訓練で身につくんですか?

愛奴Yの主さま

声って本当に思い入れがあります。
Yさんの声は、きっとかわいらしいのだと思います♪
愛奴さんの感情や想いを、
すぐに察してあげられる主様も素晴らしいと思います。

サイダーさま

考えた事もなかったですけれど、
生まれ持ったものなんじゃないでしょうか?
その点に関しては、
あえて訓練した記憶がないですもん。。

サイダーさんは、ブログされていないんですか?
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる