fc2ブログ

思い出のホテル

ご主人様と出逢って3年2ヶ月。
ほとんど毎週アルファインに行っていますが、
時に疲れている時や、
お風呂でのんびりしたい気分の時に
たまに訪れていた隠しホテルがあります。

ここの浴槽は檜風呂で、
まるで温泉旅館に遊びに行った気分で
いつも癒されていました。

20180512215802813.gif

お風呂の窓からプチ中庭の緑を望む事も出来て、
本当に癒される。

お泊りした思い出もあるし、
一本鞭で滅多打ちにされて、
真っ黒な痣を作ったのも
このホテルでの出来事でした。

鞭の痛みと幸せ

そのホテルを
久々に訪れたところ、
なんとあと二日で閉鎖だとのこと。

その日はご主人様が病み上がりだったのと、
BSで野球が見たいからと、
急遽こちらのホテルにしたのですが、
偶然とはいえ、
最後に利用する事が出来て良かったと
思いました。

二人の大切にしていた場所が、
こうしてなくなってしまう事は本当に寂しい。

でもまた
新たな「二人の秘密の場所」を
見つけていこう・・・・と思いました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まるで秘境の温泉旅館のようないいお風呂ですね。
ご主人様とゆっくり休んだのは、かけがえのない思い出でしょう。

そして、鞭の痛みも体がしっかり覚えている、大切な思い出ですね。
過去記事の美月さんの痣だらけのお尻、アップにしてじっくり拝見しました。
とても痛くてつらいのに、それでも幸福を感じる美月さんの心情に深く共感しました。

私が義妹に言われた辛辣な言葉を記事に残すのは、心に受けた「言葉の鞭」の痛みを、もう一度噛みしめたいからなのかなと、美月さんのお尻を見ながら思ったんです。

これからもご主人様と新しい思い出の場所を築いていっ下さいね。
義妹にしっかり鞭打たれながら、美月さんといっしょに歩んでいけたらと思います。

No title

そういう想い出の場所がなくってしまうのは、悲しいですね。
今、お気に入りで使っているホテルは、まだ大丈夫そうですが、そこが満室だった時に使っていたホテルは消えました。
そういうホテルに行くとたまに他の利用者とニアミスすることがあります。
最近思うのですが、若い人と擦れ違わない。
同世代か先輩たちばかりに会うように思います。
今の若い世代の人たちのセックス離れみたいなのが、本当に進んでいるのかもしれませんね。
だから、ホテルが儲からない。

なんてタイミング!

鞭の痛みと幸せの画像…
ひとそれぞれ、痕の残り方は違うにしても
どれだけ打たれたのか想像がつくので…
ドキドキしてしまいました(´▽`)

ご主人様の愛をたっぷりと注入されたんですね♬

そして、想い出のホテルの閉鎖直前に行けたのも奇跡ですね!

やっぱり、美月さん達…
なにか見えない力を持っていますね(笑)

佐知子さん♪

本当にお風呂で癒されたんですよ~
残念すぎます。

ご主人様からいただく「痛み」は
当然ものすごい痛さなのですけれど、
そこに「愛」を感じてしまうのです。

「言葉の鞭」って良い表現ですね。
確かに佐知子さんのところは精神的な痛みですものね。
佐知子さんも心に刻まれた痛みに、
「愛」を感じているのでしょうね。

慎太郎さん♪

ああ、確かに・・・・・!!!
若い人いないかも。
同じく、
逆に超年配なカップルはみかけますが(^_^;)

我が家の息子を見ていても、
絶対異性にあまり興味がないとしか思えないですもん。
男友達とみんなでお揃いのTシャツきて
ディズニーランドに行くんだそうです(^_^;)
女の子におごるの面倒くさいし、
男の子同士の方が意見も合うし、盛り上がるんだとか?
それで良いのか???若者たち~!!

マヤさん♪

私は痕がつきやすいのです(^_^;)
でも、頻繁に打たれていると、
あまりつかなくなったりもします。

前回の太腿についた鞭痕は
三週間消えないでいます。

私とご主人様が二人でいると、
不思議な場面に遭遇する事が多いです。
そんな巡りあわせなのでしょうね!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
50代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
74位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる