fc2ブログ

お昼寝

ご主人様との先週の逢瀬は、
のんびりモードの日でした。

のんびりモードの日は、
ゆっくりお風呂に何回も入ったり、
一緒にお昼寝したり、
テレビで野球観戦をしたりします。

その日はお風呂でセックスをして、
お昼ご飯も食べて
(もちろん朝から飲んでます・・・・笑)
ベッドで横になりました。

そしてご主人様に腕枕をしていただいて、
私はご主人様にぴったり横向きにくっついて
右手はご主人様の大切なモノを
しっかり握りしめて・・・・
その状態で二人でDVDを見ていました。

そしたら私は思わずうとうと。
5分くらいうとうとしたなぁと思って
目を覚ましました。
でも、なんと5分と思っていたのですが、
2時間くらい爆睡していたらしい。
確かに見始めたDVDが
もう終わりの方になっていました。
ぎゃー(-o-;)
なんて恥ずかしいの!(^^;)(;^^)

ご主人様のモノを握りしめて、
安心しきって眠っていたよって聞かされました。
でも、それはそれで
ちょっぴり嬉しかったりして♪
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご主人様の横で眠るのは、きっと幸福な時間だったでしょうね。
でも、せっかくのご主人様との時間が、あっという間に流れてしまう惜しさもなかったでしょうか?

ご主人様と過ごした記事を読むと、いつもその時間の貴重さ、時間が過ぎ去ってしまうつらさを感じます。時間がもっと続けばいいのにと、私も思います。

私は義妹に躾けてもらう時間は、とても貴重な時間だなと感じます。私が自分の人格まで辱められる覚悟をしたのは、そんな時間を過ごせることに、感謝するようになったからだと感じています。

ご主人様との時間がこれからもずっと続きますように。
眠っている美月さんは、ご主人様にはとても可愛く見えたのでしょうね。

No title

握っていると安心出来るという人もいますね。
精神安定剤が、ペニスだなんて・・・淫乱な女っぽくって素敵です(笑)

美月さん
お久しぶりです。
お元気そうで、嬉しいです。
私も変わらず元気にしてますよ(^-^)

握ったまんまも、いいですけど
しゃぶったまんまも…なかなかいいですよ(笑)

佐知子さん♪

くっついてお昼寝するのは楽しいのですが、
一緒に過ごせる時間を損したような気持ちになって
悲しくなります。

そうなんです。
佐知子さんはよく理解してくださっています。
いつも時間の短さを感じます。
楽しさとツラさは表裏一体ですね(>_<)

「時間」の大切さを知っている佐知子さんだからこそ
義理の妹さんとの時間に感謝できるのですね!

慎太郎さん♪

「安心」っていうのも違うと思うのですが、
心が穏やかになる・・・・・
なのかな?

日常でも
私はご主人様にどこかしら触れていないと
心もとない気がしちゃうのです。

マリーさん♪

お久しぶりです~(*^_^*)♪♪♪

お元気そうで良かった!!

・・・・しゃぶったまま。
憧れますが、
なんかふやけちゃいそうだし・・・・(笑)。

また遊びにきてくださいね♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
50代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
74位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる