FC2ブログ

初めての電話調教

ご主人様から「電話調教する」ってメールをいただいた時、
「絶対イヤ~!!」って思いました。
だって電話調教だなんて、気恥ずかしすぎるから(^_^;)

でも二週間ぶりに聞いた
大好きなご主人様の声は、
私の身体の奥底にびんびん響き、
あっという間にスイッチが入ってしまっていました。

いつもの調教と違うのは
私の耳元で、私の大好きな声が聴こえてくる事。
脳に直接響き渡る感じがたまらなくって、
私はあっというまに逝ってしまいました。
一回逝ったらいつもと一緒で
何度も何度も昇りつめてしまう私。

ご主人様からの命令は、
電話なのか?本当になのか??
だんだんわからなくなっていく私・・・・・。
私は確かに、ご主人様のおしっこを、
頭からかけていただくのを感じたんです。
ご主人様が電話を切られる頃には
だいぶおかしな私になっていました。

実は私、
電話でそういう事をしたのは生まれて初めてです。
オナニーでは絶対にならない感覚。
恍惚とした気持ちと、
ものすごい脱力感に見舞われました。


改めてご主人様は
私にとってすごい存在なのだと思いました。
「離れていても、二人は一緒」って言ってくださった(*^_^*)
逢瀬の日まであと数日頑張って過ごします。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかりますわかります。

電話なのにおかしくなっちゃうんですよね…(笑)

自分でするのと電話調教は全くの別物だと思ってます。。


あと数日待ち遠しいですね(*^^*)

電話は、苦手だなぁ。会話が続かないんですよね。

ゆーさん

うんうん。
自分では絶対にああはならないです。

電話なのにおかしくなっている自分自身を
「私ってやっぱり変態かも」ってちょっと思いました(笑)

いつもは私はノーマルなつもりだけれど・・・
お互いに、一日も早くお逢いできるといいですね♪

サイダーさん

実は私も電話が苦手なの(^_^;)

だからおどおどと電話に出たんだけれど
気付いたらスイッチ入っていました(^_^;)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる