FC2ブログ

私の前世

前世や、輪廻転生を信じますか?
私はあると思っています。

ご主人様と出会って少し経った頃、
前世や未来を見てくれる、
しかもよく当たる女性がいるからと
お誘いを受けて見ていただいたんです。

私の前世は鎌倉時代の「白拍子」だったんだそうです。
「貴女は芸事を愛し、
権力者に奴隷のように支配されて、囲われた生活をしていたのね。」
(↑この言葉通りに表現してました)
って言われました。

今まで誰にも支配された事なんかなかったけれど、
支配されたい願望がある事には気付いていました。
それは私の前世からだったのねって知り、
とても驚いたんです。

輪廻転生。
それが今の私を形成しているのだとしたら、
ご主人様と私はソウルメイトだったのかもしれないと
思ったりしています。
だからご主人様を求めて止まないのかもしれません。
ご主人様を心から愛しています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

占い師の類いには、今まで見たもらったことないなぁ。

サイダーさん

私も割と話半分なんですけど、
前世の話はかなり興味深いですよ!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる