FC2ブログ

深まる心と身体

昨日は観劇後に
ご主人様と美術館のハシゴをして
居酒屋さんで飲みながら、
映画や文学の話をして…
それからお泊まりデートでした。

お部屋でも、
飲みながら「日曜美術館」を見て…
こんなに芸術を堪能した一日の後に
SMって…と、
二人で笑いました。

きっとこの180度違う世界のようで
でもどこかで近い部分がある。
それが私達二人の世界。
そして深い倒錯感に繋がっているのだと
感じています。

頭の良いご主人様は、
私がご主人様に魅かれる理由を
分析してくださいました。
私が心の奥底に微かに感じていた事まで。
私はさらにご主人様への
敬服の気持ちが強まるのを感じました。
 
ご主人様と出会ってから
どんどん変わって行く私。
まだまだ奥が深い世界ですが、
これからもご主人様の背中について行きます。
ご主人様を心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

博物館や水族館は行くけど、なかなか美術館はハードルが高いです(^_^;)

サイダーさん

いつもありがとうです。

そんな事ないですよ~
美術館は老若男女大勢来てます。

私とご主人様は趣味の一致が多く、
美術館に野球に映画に小説。
いろいろ話が合うんです。
そこが感性の合う所かなと思います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる