FC2ブログ

帰りたくない・・・

ご主人様とは昨日の15時に待ち合わせをして、
今日の18時まで一緒にいました。
27時間!!
きっと今までで一番の新記録です。
一緒にいる間は、(寝ている時も)
ご主人様にずっとぴったりとくっついていた私です。

ご主人様の温もりを感じ続けながら過ごした
楽しく幸せな時間の反動はとても大きく・・・
帰る時間が近づくにつれ、
寂しさに押しつぶされそうになり、
だんだん無口になっていく私。

言いたくて言いたくてたまらないのに
口に出せなかった言葉。
「帰りたくない」。
口に出したら涙が出そうなので
別れ際は押し黙ってしまいました。
いつもながらに可愛げない私です・・・・(T_T)

ご主人様と一緒の時間を過ごせば過ごすほど、
私の心に
ご主人様の存在感が突き刺さります。
一緒の夜を過ごして、
さらにご主人様への愛が深まるのを感じました。
昨夜、改めて誓いました。
ご主人様に一生ついていきます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして、ゆめと申します(๑^^๑)

ご主人様への愛や忠誠心に、いつも、すごいなーと尊敬しています
(♡˙︶˙♡)

帰りたくないって言いたくなる気持ちすごく分かります!

会ってる時って一瞬で時間が過ぎちゃいますよね

でもきっと、そう、思ってること口に出さずとも、ちゃんとご主人様も分かっていらっしゃるでしょうね
(´∩ω∩`)♡

また、遊びに来させていただきます(๑^^๑)

No title

本当に大切な人と過ごす時間はあっという間に過ぎますね。

だけど一緒に過ごした時間は、全てお互いの心に大切に刻み込まれますからね。

それに
主も帰したくないって思いますから。

口にはしないだけで…

って私は口にしてしまいますが(^-^;

No title

一夜を共にするって幸せなんだろうなぁ…。

口に出さずにお別れしたんですね。
美月さんらしいなぁと思ってしまいました。

私はこの前別れるときに泣きそうになったので「もう帰るー!帰るー!おっちゃん早く送ってー!m(。≧Д≦。)m」って笑いにしてどうにか泣くのを耐えました(笑)

ゆめさん

コメントありがとうございます♪
いつも読んでくださっていたんですね。
お恥ずかしい・・・(^_^;)

逢えない一日ってなんて長いのって思うのに
逢えると、もう帰る時間・・・・みたいな(T_T)

ご主人様は絶対にわかっていると思います。
だから、尊敬できるご主人様なんですものね。

また遊びに来てくださいね。
私も行かせていただきますね♪

愛奴Yの主様

主様は口に出されるんですね~
ご主人様は、何も言わないです。
でもちょっと不機嫌そうになっていたので
(おなじく私もですが)
多分私と同じ気持ちだったんだと思います。
「帰れる?」って聞かれたから
「帰れない(-_-;)」と言ってすたすた帰ってきました。
そしてホームで泣く私・・・・・

ゆーさん

それいいですね!
私も今度それにしてみようかなぁ。

でも・・・・私が「もう帰る~!!」
って言ったら、
「あ、そう。」とか言われそうな気もする(^_^;)

きっとかわいいゆーさんが言うから
許されるんだと思います(笑)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる