FC2ブログ

強さと弱さと

お友達のM女ちゃんの今朝のブログを読んで
改めて考えさせられました。

M女ちゃんは、
「寂しさに耐える強い心がほしい。
主様からの痛みなら耐えれるのにな…」
って綴っていました。

なるほど。
って、私もはたと気づかされました。
今までその事を考えた事がなかった!

確かに私もご主人様からいただく痛みには、
怖いけれど耐えられます。
むしろ耐えられるというよりは、
それを超えて感じてしまっていますが(笑)。
そして私は、おっとりして見られるけれど、
負けず嫌いな強い性格だと思っています。

そんな私も、
最近の寂しさには、耐えられないくらい弱いです。
寂しいモードに入ると、
脆くて崩れそうになります。
「逢えないつらさ」も「逢えたつらさ」も、
どちらも泣けます。

私の強さと弱さと。
今までは「強い私」だけで生きてきたのだと気付きました。
「弱い私」を引き出したのは、ご主人様です。
だから私のバランスをとってくださるのは
もうこれからはご主人様だけなんだなって思いました。
だから私は、ご主人様だけを愛し続けます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も耐えるより…
感じてしまってますね。

そこは訂正します(笑)

今まで気づかされなかった自分の一面がご主人様によって簡単に引き出されてしまいますね。

嫉妬したり泣いたり落ち込んだり…

こんな自分今までなかったー(*_*)

ゆーさん

痛みが決して好きなわけではなく

痛み=ご主人様の愛

・・・・だから、
それを感じるから、
脳が感じてしまうんですよね。

ゆーさんは若いんだし、
もっと自信を持って良いと思います。

私は時にいろいろと考えてしまいます(T_T)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
90位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる