FC2ブログ

ご主人様の寝顔

ご主人様の寝顔を眺めている時間は至福の時です。
とても幸せな気分になります。

調教中はとにかくとっても怖くて
ご主人様の目を、
まともに見る事ができない私ですが、
眠っている時のご主人様はとても穏やか。
ちょっと子供のような無防備な顏を見せてくれます。

いつもはご主人様にすっかり頼りっきりの私ですが、
眠っている時は母親のような気持ちになって
抱き締めてあげたくなります。
私と一緒にいる事に対して
安心してくれているんだなって感じるから。

二つ前に書いた「深まる心と身体」は、
眠っているご主人様の横で、
ご主人様の温もりを感じながら
ごろごろしながら書いたものなんです。

ご主人様に泣かされる私も好き。
ご主人様を癒してあげたくなる私も好き。
ご主人様のすべてを愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^
ブログ、最初から読ませていただきました^^
御主人様のこと、本当に愛していらっしゃるのですね!
すごく伝わってきました。

これからも美月さんと御主人様がずっとずっと、
幸せでありますように^^

生涯奴隷さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

全部読んでいただいたなんて、
とても嬉しいです。
伝わりましたか?
本当にこんな気持ちになったのは初めてなんです。

私も一生、
ご主人様の奴隷でいたいです(*^_^*)


プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
105位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる