FC2ブログ

おばあさんになっても・・・

先日ご主人様から言われて、
とても嬉しかった言葉。

それは私がご主人様に
フェラをさせていただいていた時の事。

「一生するんだぞ。」
「おばあさんになってもするんだぞ。」

なんだかとっても嬉しかった!!

実際の所、何才までできるのか、
私にもわからないんです。
今の私はこんな感じで、
ご主人様を想うだけで
あっというまに濡れてしまうし、
毎日毎日身体が疼いて、
持て余して逆に困るほどだけれど・・・・

私のこの性欲は、
いったい何才まで続くのか?
出来なくなったら、
ご主人様との繋がりがなくなってしまうのだろうか?
私は不要な人間になってしまうのだろうか?
って、ふと考えたりします。

だから
「おばあさんになっても・・・・」
って言葉に、とても胸を打たれたのだと思います。

その姿を想像すると、ちょっと滑稽ですけれど
おばあさんになっても
私の居場所はご主人様の足元です。
いつもいつもくっついていたいです。
ご主人様を心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
いいですね。ご主人様に対して一途で羨ましくなります。
私はたぶんMだけど、そこに踏み込めないでいます。

美月さんのブログは一番好きです。楽しみにしていますね。

うわーー!ご主人様素敵すぎる
そんなんめっちゃ言われたい
ε=(///ω///)=33

私は歳を重ねるのが怖いですもん(笑)

この、ブログご主人様に見てもらいます
(๑^^๑)笑

本当に良い関係のお二人ですね♡
(♡˙︶˙♡)

生涯現役を貫き通したいですね。
まずは、60歳を超えるのが目標です!

Åさん

コメントありがとうございます♪

私も同じくそんな感じで過ごしてきて、
この年齢になってからこの世界を知りました。
きっと自分にぴったりのお相手と出会えば、
迷いはなくなると思います。

一番好きだなんて言ってくださって
またコメントくださって、
嬉しくて涙が出ました。

本当にありがとうございます。
また遊びにきてくださいね(*^_^*)♪

ゆめさん

いつもありがとう♪

私もご主人様に
「素敵すぎる!」と言っていただいているコメントを
お知らせしようと思います。
きっと大喜びすると思います(^_-)♪

私も年は取りたくないです。
ましてあと何年SMできるんだろうと、
切実に考えてしまいます(^_^;)

サイダーさん

昔は60才でおじいさんと言われてましたけれど、
今の60才は若いですからね!
多分現役の人は現役(笑)

女性は灰になるまでできるって聞くけれど、
どうなんでしょうね。

No title

こんばんは

おばあさんになっても…いいですね。

私も同じ気持ちでマゾ愛奴Yに伝えています。

以前マゾ愛奴Yに同じような事を伝えたとき
私がおばあさんになった頃には主様は…
と言われましたが。

愛奴Yの主様

コメントありがとうです。

私がおばあさんになった頃には・・・(笑)
Yさんの返事、
思わず笑って読んでしまいました。
確かに!(笑)

私とご主人様は一つ違いなので、
同時にじじばばです(^_^;)
あまり想像はしたくないですね(笑)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる