FC2ブログ

飴と鞭

飴と鞭。
本当に言葉そのものだと思います。

ご主人様は本当に怖いです。
私、怖れおののいてしまっています。

調教中以外は、
普通に雑談していたりもしますが、
それでも私は「怖い」っていう気持ちを常に感じていますし、
「尊敬」の気持ちを常に持っています。
そして私は常に、
ご主人様の足元にいないと落ち着きません。

ご主人様の鞭はすごいです。
本当に痛くて痛くて
音を上げたくてたまらなくなりますが、
ある一定の時を超えると
私の身体の芯に火が点いて
簡単に逝ってしまいます。
そして、痛くて怖くて・・・・私は泣く(T_T)

でもそれを乗り越えると、
ご主人様は私を優しく抱き寄せて
甘えさせてくださいます。

いつもいつも優しい。
いつもいつも愛していると連発して言ってくれる。
それはそれで嬉しいのかもしれないですが、
それだと私の中の「M」の部分が醒めると思うんです。

ご主人様はこの「飴と鞭」の匙加減が、
絶妙に素晴らしいのだと思います。
だから私はご主人様をお慕いしてしまうのです。
ご主人様。愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

美月さん、はじめまして。
素敵なブログですね。切ない気持ちが伝わってきます。
勝手ながら、私のブログへリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いいたします。

acidmoonさま

はじめまして。
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

No title

飴と鞭か…
M女には堪らない言葉ですね。

前美月さんご主人様の顔は怖くて見ることができないっておっしゃっていましたよね(>_<)

怖くても厳しくてもたまに飴があるからご主人様のためになんでも頑張れるんですよね。

そのような関係少し憧れます。。



ご主人様が怖いのよく分かります!f^_^;
でも、その恐怖も大事ですよねー怖くないと、ナメてしまう(笑)

うちは、鞭がボロボロになって、最近されてないので、美月さんのを読んで、あーそうだった、鞭は痛かった恐ろしかったー!って思い出しました(;∀;)
購入しないで欲しいと願ってしまう(笑)

リンクの件ありがとうございます!
嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
是非是非お願いします♪
私のブログにも、貼りたいのですが、貼り方がわかりません…機能がないのかなー?貼れたら貼らしていただきますね(๑^^๑)

鞭かぁ、実際使ったことないなぁ。

ゆーさん

飴が欲しくて頑張っているのもあるけれど、
怖いご主人様に
身体の芯から震えてしまう私がいます。

ご主人様の根底は私を大切に想ってくれているって
わかってはいるけれど、
それでも本気で怖くて震えます。
・・・・そして、興奮します!(笑)

ゆめさん

早速リンクさせていただきました。
ありがとうです♪

鞭は痛くて、怖ろしい・・・・本当にそうです。

「もう鞭うたないで」って思いつつ、
でも、もっともっと打たれたいって思う。

そのよくわからない所が
やっぱり私はMなんだな~って思います。

サイダーさん

鞭はされないんですね。
サイダーさんはソフトSなのかな?
是非経験されてみてください♪

得意なプレイってなんですか?
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる