FC2ブログ

多事多難

最近身辺慌ただしいです。

私の仕事も一番のピークを迎えてへとへとな上に、
友人の息子さんが大きな事故に遭遇したり、
一緒に頑張っていた友人が、
旦那さんの転勤で遠方へ行く事になったり、
知人が手術したり。

年末ってやっぱりいろいろな事が押し寄せるのだなぁと。
疲れに加えて、ちょっと落ち込む事続きな日々です。

でも明日はご主人様と久しぶりに逢える♪
多分身体はへとへとになるけれど(笑)
きっと元気になれる・・・・・と思います。
ご主人様にたくさんの愛を捧げてきます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
亮と申します。

先日はブログにコメントいただき、ありがとうございました。

師走は何事も忙しいですね。
年内に解決したい事案も多いでしょうし、
新年から心機一転するための準備もあるのだと思います。

多忙で体調など崩されませんようにご自愛下さい。
また立ち寄らせていただきますね。

色んな物が重なる時期ってありますよねぇ。
まさに、二度あることは三度あるですな。

亮さん

コメントありがとうございます。

ご主人様と一緒にみた
「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の事を書かれていたので
思わずコメントさせていただきましたが、
とても同意できる内容でした。

本当に師走に入ると、
あっというまにクリスマス、年末年始がやってきますよね。
お互いに師走をうまく乗り切らないとですね~

また亮さんのブログも訪問させていただきますね♪

サイダーさん

本当にそうです!!

今日はご主人様とお逢いできて、
すっかり元気になりました。

サイダーさんも、
いつもコメントありがとうございます。
とても励まされています♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる