FC2ブログ

運命

この前ご主人様に言われた言葉。

「お前は、俺に出会うために生まれてきたんだ。」って。

心臓がぎゅって締め付けられました。
私は「はい。」って答えました。

そう。本当にそうです。
ご主人様と出会って知りました。
私はご主人様の前でだけ
本当の私に戻れるのです。
素でまっさらの私に。

だから私はご主人様の前では
ときめく乙女になるし、
涙もろくもなります。

でもよく考えたら・・・・・
私の方がちょっとだけお姉さんでした(笑)。

だからご主人様に出会うために生まれたのではなく
私がご主人様が生まれるのを
待っていたのかもしれません(*^_^*)♪

出会えたのはちょっと遅かったけれど、
その分を補って余りあるほど
これからも、
ご主人様をたくさんたくさん愛したいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人との出逢いは不思議ですよね。
僕も、奴隷が出来るとは夢にも思わなかったですしね(^_^;) 仕事帰りに奴隷と飲みに行くのは、月に2回ぐらいありますよ。

美月さんのご主人様は、サラッと嬉しいことを、よく仰ってくれますね(๑^^๑)

うちとは、正反対の主様だなーといつも思います(笑)

乙女心を分かってらっしゃるんでしょうね❀.(*´▽`*)❀.

サイダーさん

本当に不思議に思います。
お二人とも、お酒が好きなんですね。
そういう趣向が合うのも、大切ですよね。
仲良しで良いと思います♪

ゆめさん

そうですか~
正反対ですか?

でもゆめさんのご主人様も
ノーマルラブラブしてくれるじゃないですか(*^_^*)♪

私のご主人様は確かにさらっと言ってくださる感じなので
心にすっと入ってくるんですよね。
メールはほぼ一言なので
実物とメールのギャップが激しいです(笑)。

No title

運命…

本当にあるんだと私も実感しています

愛奴Yの主様

ありますよね。
運命に導かれなかったら、
絶対に出会えたはずなんかないですもん。
これからも大切にしたいですね。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる