FC2ブログ

針山にされた私

先日、ご主人様が針を刺してくださいました。
針を刺していただくのは三回目。
初めての時も思ったけれど、
針の痛みは、
鞭を打たれる痛みとはまた別の
なんとも言えない痛みなんです(T_T)

ご主人様は今回、
「40本」の待ち針を全部私に刺しました。

20151215203340119.jpg

私は40本の待ち針の針山になりました。
ご主人様は鏡の中の、
針山になっている私を見るように促しました。
何回も。何回も。
頭の中がくらくらし始めました。
その時の感情を上手に表現できません。

ご主人様が狂った芸術家に思えたんです。
そして鏡に映る私も狂女。
そう思った瞬間に、
私の頭の中の何かが弾けました。

それはいつもの「逝く」感覚と少し違ったんですけれど
どう違ったのか的確な表現が難しいです。
でも・・・ご主人様と出会ってから
私の心も身体も
別の世界に飛ぶ事が多くなった気がします。
ご主人様を愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

読みながら、痛い痛いって思いましたけど、御主人様綺麗に刺されていますね☆

信頼が無いと出来ないプレイですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

こういう性癖だかこそ、新境地を見れる気がします(๑^^๑)

私も、もっともっと知らない世界を見て行きたいです(´▽`*)

ゆめさん

そうですよね。
強い愛と信頼関係あってこそ・・・ですね。
誰にでもは、有り得ない!

私は怖がりすぎて
新しい世界を見るのは
自分がどうなってしまうのかわからなくて
とても怖いんです。
でも、まだまだいろいろあるんだろうなぁと。
お互いにいろいろな扉を開けていきましょう♪

40本も、凄すぎる!

サイダーさん

すごいでしょう?
やっぱり二人で頭が狂っちゃってるのかも?(^_^;)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる