FC2ブログ

道ならぬ恋

「源氏物語」を観てきました。
光源氏と藤壺の女御の道ならぬ恋・・・・。

二人が道ならぬ恋に身を焦がす場面を観ていて
ふと、
ああ。私とご主人様も
道ならぬ恋だったのだと思い出させられてしまい、
感情移入してしまいました。

私があまり触れたくないし、
触れてはいけないと思っている部分。

故渡辺淳一氏の持論、
結婚は家柄や年収を重視した打算。
不倫はそういう計算を一切しない究極の純愛。
障害があるからこそ燃え上がる。
そんな言葉も思い出されました。

周囲にばれたら困るからと
一緒に街を歩く時には
1メートルくらい離れて歩くように促されたり、
一緒に車に乗る時は後部座席に座らされているっていう
知人女性の実話を聞いた事があります。

私に「道ならぬ恋」をしている悲壮感を感じさせないのは
ご主人様が度量の大きい方だからだって思っています。
いつもいつも感謝しています。
ご主人様を愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

源氏物語かぁ、題名は知ってるけど、中身はよく知らない話の一つだなぁ。
一回、読んでみようかな。
この前、失楽園を初めて見て、いろいろ考えてしまいましたよ。

サイダーさん

源氏物語・・・・
古典の授業でやりませんでした??(笑)

失楽園を見て考えたって・・・・・
サイダーさんの恋も、
道ならぬ恋なんでしょうか?
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる