FC2ブログ

今年最後の逢瀬

今日は今年最後のご主人様との逢瀬。
またいつものようにSMホテルに8時間籠って
たくさん調教していただきました。

ご主人様とは今年の2月に出逢って
本当にいろいろな事を教えていただきました。
一年前の私では考えられないほど、
ご主人様に心も身体もすべて委ねきっている私。
私の人生はご主人様と出逢って変わりました。

そして今日も逝かされまくってしまい、
立っているのがしんどいほど
ガクガクになってしまった身体で
お酒をいただく事になり、
ご主人様と出逢ってからの思い出話や、
「出逢えて良かった!」事や
ご主人様の昔話を聞かせていただいたりしました。

お店を出てからの地下道で
人通りがなかったので
どちらからともなく抱き合いキスしてしまいました。
他の人の目には、
おかしな中年男女にしか映らないでしょうけれど、
私とご主人様は青春だ~♪と思っています(^_^;)

お互いの帰る場所が反対にあるため
電車を待つホームで線路を挟んで離れ離れに。
「今日は泣かない!」と決めていた私は
ご主人様が電車に乗って動き出すまで
笑顔で手を振ってお見送りする事ができました。
ご主人様、今年は本当にありがとうございました。
来年も精一杯心をこめて、ご主人様に尽します。


**********


ご主人様のアドバイスで始めた
「ご主人様へ捧げる愛」。

ブログを始めたおかげで、
大切なお友達も出来たし、
何より口では言えない、私の気持ちの機微を
ご主人様へ上手くお伝えする事ができているようで、
とても嬉しい!

そしていつもコメントくださる皆様。
皆様のコメントが、
どれだけ私のモチベーションになっているか知れません。
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

濃厚な一年だったみたいですね(≧∇≦) 今年途中参加からのブログでしたけどコメント返事ありがとうございました(o^∀^o)
良い年越しを!

サイダーさん

本当に本当に濃厚な一年になりました。
この歳で、こんなに恋に落ちるとは思ってもみませんでした。

サイダーさんのコメント、
いつも嬉しく、また有難くいただいています。

来年こそ、サイダーさんもブログを始めてくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)♪

こんにちは

ご主人さまとご一緒の美月さんはきっと瞳がキラキラだったでしょうね(*´ー`*)
幸せな時間を過ごした後のお別れは、本当に悲しくて。。。(;_;)
でも、泣いたらご主人さまが困るぞって思って
ぐっと我慢できるようになりました。
次にお会いできるまで、一刻一刻近づいているんだと思うようにしています。
今年の最後に、こうして美月さんにお会いできて
嬉しかったです。
お風邪などひかれませんように、よいお年をお迎えください(*´ー`*)
美月さんと美月さんのご主人さまが
素敵なお時間を過ごせる2016年になりますように。。

monaさん

こんばんは😃🌃

私は寂しさをこらえると
不機嫌気味に黙ってしまう方が多く…
いつも私ってダメだなぁ、かわいくないなぁと
反省していて。

でも毎日逢えるわけではないのだから、
笑顔で見送りたいですよね。

私も一歩一歩近づいている。
そう自分に言い聞かせようと思います。

あと二時間ちょっとで新年ですね。
来年も幸せな一年になりますように!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
90位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる