FC2ブログ

針の続き

昨年末にお尻に針を40本刺していただいたその後・・・・です。

この日はおっぱいに刺していただきました。

ご主人様は私が「針」を喜んでいるって言われますが、
私はいまだ怖さから、卒倒しそうな心境です(T_T)

鞭の痛みに耐えるのと、わけが違います。

201601050002551cd.jpg

このあと、
乳首に十字針・・・・もあるのですが
自分で見ても冷や汗出るくらい怖いので、
アップはやめました(^_^;)。

でも仲良しのM友ちゃんに見せてあげたら
「とてもキレイ。芸術的。」って褒めていただけたので
少し安心しました。
私もご主人様の感覚は芸術的だなっていつも感心しています。
ご主人様の芸術的センスを開花させるためなら
私は喜んで針山になろうと思います。
ご主人様を愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^
新年早々、凄い写真@@!!!
ひいいいいい。
痛そう(笑)

でも、それが嬉しい痕になることは、すっごく理解できます。私の御主人様は道具を使わないので、出来る跡は噛み跡くらいですが、それでも後から眺めて嬉しくなります。

また噛み跡付けてもらおう(笑)

生涯奴隷さん

こんばんは♪

耐えられない痛みとは違って
精神的にキツイ痛みなんですよ。

きっと噛まれる方が痛いかも??(^_^;)

ご主人様からいただく痕は
なんでも嬉しいし幸せな気持ちになりますよね。

今年もよろしくお願いいたします♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる