FC2ブログ

言葉の記憶

先日ご主人様に聞かれました。

ご主人様に調教していただいている時、
あれほど意識が半分ない状態になっているのに、
ご主人様が私にかけてくださった言葉をなぜ覚えているのか・・・・

実は私もいつも不思議に感じていました。

で、ふと思い出したのが十数年前の出産の時の事。

初産の陣痛時間って
だいたい10~12時間くらいって人が多い中,
私はなんと46時間もかかりました。
その間、どんどん意識がなくなっていったけれど
私の周囲で先生や看護師さんが話している内容だけは
しっかりと、しかも冷静に聴こえてきて、
鮮明な記憶に残っていたのを思い出しました。

きっとそれと同じです。
人間って、半分意識をなくして
別の世界に飛んでいても、
「声」だけは聴こえるのかもしれません。

愛するご主人様の声は、
私の脳に強く刺さります。
そして私の脳内がぐらぐら揺れます。
愛がそうさせるのだと思います。
ご主人様を心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕の姉が、安産であっという間でした(^_^;)
姉の旦那が、「想像してた出産と、かなり違うなぁ」とカフェで何とも言えない顔をしてましたね。

サイダーさん

初産でも安産な人、いるんですよね~
私の従姉妹もカップラーメンが出来上がらないくらいの
あっという間だったと言ってました。
羨ましい・・・・
私はこんな痛みに耐えても人間は死なないんだなって
冷静に思いましたもん(^_^;)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる