FC2ブログ

狂う・・・・

そんなこんなで
精神的にちょっとぼろぼろになるまで
追い込まれた私に、
ご主人様は奉仕するようにっておっしゃいます。

私は甘える事を許された猫になった気分で
ご主人様に飛びついて、
ご主人様の全身を舐めます。

ときどき興奮の波が私を襲います。
ご主人様は後ろを向いていても
私の身体が昇りつめそうになっている事を
すぐに察知されます。
どうしていつもばれるのか??
私は不思議に思っています。
そしてすかさず「逝け。」って言われるんです。

その言葉を聞いたら、
私の身体はすぐ反応してしまいます。
何回も反応してしまいます。

そしてそのあとは・・・・・
ご主人様が私の中に入ってきたその「一瞬」だけで、
私は狂います。
「狂う」がとても適切な表現なんです。
私の身体が私じゃなくなったみたいに狂います。
ご主人様を心からお慕いしています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今のご主人様とは…

美月さんこんにちは。

今のご主人様とはナンネじゃないんですよ。ナンネもやってましたが、チャットで出会いました(^-^)
美月さんはナンネなんですねぇ(〃'▽'〃)

大好きになれる人に出会えること、これだけでラッキーですよね(^-^)出会うべくして出逢ったんだってすごくおもいます(^o^)

にゃんたんさん

あ、違ったんですね。
ブログ読んで勘違いしちゃいました。

チャットで出会う人、多いみたいですね。
私は使った事ないんです。

本当に出会うべくして・・・・じゃなきゃ
有り得ない出会いだと思っています。
ましてナンネでなんて(笑)

奇跡を大切にしなきゃっていつも思っています。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる