FC2ブログ

愛を知る

ご主人様に出会うまで
私には愛する意味がわかりませんでした。

私は人を愛した事がないし、
人に愛された事がない。

この人と一緒にいたら、私を大切にしてくれる・・・・
って思える人は何人かいたけれど、
「面倒くさい」って気持ちの方が強くって、
そこに飛び込む気持ちにはどうしてもなれなかった。
そうやって上から目線で取捨選択をしてしまう私は、
自分自身をとても「ずるい」人間なんだって思っていました。

それでもいろいろと多忙な私は
別に愛がなくても寂しくはなかったけれど、
心の中にぽっかり空いた空虚感には、
いつもいつも気付いていました。

そんな私の満たされない部分に
長い間蓋をして生きてきた私は、
ご主人様に出会えて、
人生が大きく変わりました。

私は人を愛せないずるい人間だったわけではなく、
ただ愛を知らずに育ってしまっただけなんだって思いました。
私はうすっぺらな愛ではなく、
心も身体もすべてが感じる事のできる愛を
ずっと探し求めていたんだって思いました。

心の底から尊敬できるご主人様から
私の知らない世界をたくさん教えていただき、
今、私は生きていく意味を実感しています。

ご主人様。
いつもいつも心から感謝しています。
愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さん、このエントリーを読んでなんか私とちょっとこういう部分、重なるなって思います。

私はおやに愛されずに育ったから。人を深く愛するということを知りません。正直いまも自信がないです。
でもご主人様が深く思ってくださることで、今は裏切っちゃいけない。ご主人様だけを見ていないとっておもってます。

人を愛する気持ちをご主人様に育てていただいてます(^-^)

にゃんたんさん

人を愛する気持ちを育てていただいている
…とても良い表現ですね。

そうですね。
心の中も心の在り方も
ご主人様と話していると
私もたくさん教えていただいているって感じます。

私も他の部分には自信を持って生きているのに   
愛に関しては自信がなさすぎる…
だからいろいろ考えてしまう時があるんですよね。
にゃんたんさんは、そこでぐるぐる?(笑)

いつもコメント嬉しいです💓

No title

本当の愛を知ることができた私たちは幸せ者ですよね(*^^*)

主様に出逢えてこんなにも人生が変わるなんて思っていませんでした。


美月さんのブログはいつも共感しています。
こんなに上手にブログ書けたらなー(T_T)(笑)


ゆーさん

本当にそう思います。
人生を変える「愛」の力って
偉大だなぁと思います。

いえいえ。
上手じゃありませんって(^_^;)
溢れる気持ちを綴っているだけです。
ゆーさんのブログも
いつも主様への熱い想いがいっぱいで
かわいいなぁと思いながら
読ませていただいています。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる