FC2ブログ

愛の証

他のM女さん達のブログを読んでたびたび目にしたり
仲良しのM女ちゃんと話をしていて
ずっとずっと・・・・
「私もご主人様にされたいっ!!」って思っていました。

でもなんとなく重く思われるのもイヤだと思ったし、
言いだしづらくって
だらだらと時間が過ぎていました。

でも昨日お逢いした時に
思い切って伝える事ができました。

それは
「ご主人様の名前を、
私の身体に刻んでいただく事。」

ご主人様は、
夫が見る事があるんじゃないかとか、
別れたら
他の人とできなくなるよとか言ってましたが・・・・

ええええぇっ(-_-;)
それは絶対ありえないでしょ。
特に前者。
もう15年以上はお互いに見た事ないんだし(笑)。

他の人と・・・発言は、
私的にはちょっと悲しく
言ってもらいたくはなかったけれど、
それは仕方のない現実なのかもしれません?(T_T)

過去にもそういう事をしている女性の話を
目にした事は何度もあります。
その時はまったく羨ましいと思った事はなく、
「どうして後先考えず、そういう事を気軽にするんだろう?」
っていう軽蔑の気持ちが少しありました。
でも今の私には、
その気持ちが痛いほどわかるんです。

未来がどうなるかなんて、誰にもわからない。
わからなくてもいいんです。
今が大切。
今の気持ちが大切。
そこまで想う事ができる私自身の気持ちが大切。

どうしてかわからないけれど・・・・
こんなに深く愛してしまいました。ご主人様。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いです。

美月さんのご主人様への気持ちはすごいと思います。
私も見習わなきゃと感心させられます。
私は名前ではなく、ピアスがほしいです。

雪が降ってしまいました。美月さんの方は雪いかがですか?

こんにちは

名前を刻む…いいですね。

一生消える事のない証となるでしょう。

未来は本当に誰にも分からない

今を大切にすることで、未来に繋がるでしょう

今の気持ちをずっと大切にしてください。

にゃんたんさん

今日はひどい雪でしたね。
私は仕事も休みにして、
家に一日籠っていました(^_^;)

ご主人様を愛しているんです。
だからご主人様にめちゃくちゃにされたいの。
私もいつもにゃんたんさんのご主人様への想い、
一途だな・・・・って思って読んでいます。

ピアスもいいですよね。
でも逆にお風呂とかで目立つから気になります。
ご主人様は鞭打てなくなるから、
ピアスはしないって言ってましたけど。

愛奴Yの主様

ゆーさんのお話を聞いて
私もいつか・・・・って憧れていました。

消えない事を考えたら、、
やっぱり刻む方はちょっと躊躇しますよね。

私は後先考えないフィーリング人間なので(笑)
今の想いが大切だと思ったんですけれど・・・・
答えを聞いてちょっとくじけました(^_^;)

No title

美月さんへ

こんにちは^^

名前を刻んでもらうこと。
確かに、「別れたとき」は後悔にしかなりませんよね・・・。

私も出逢って1回目で胸のところに、2回目で恥丘にカッティングされて、今ではかなり薄くなってますが、御主人様の下の名前のイニシャルが綺麗に入っています。

何回か大きな喧嘩をして、別れ話にもなって、結果として数時間でしたが実際に別れたこともありました。

別れたときにに「カッティングまずかったなぁ」と思ったのが正直な感想でした。次の人に見せられない・・・・・。


でも、1年前にカッティングをされたとき、「運命の人」だと信じていたので、その時は先の不安なんてこれっぽっちもなかったし、この1年でたくさん喧嘩をして、前よりも御主人様のことをもっともっと知りました。一緒に過ごすうちに、私には一生理解できない価値観の違いがあることも分かりました。トラウマとなった暴力事件?もありました。

こんな良いことだけでなく、危機となることもたくさん経験して、それでも今、まだ「運命の人」だと信じることができています。

もちろん、未来のことは分かりません。でも、「信じる」ことはしてもいいですね^^美月さんも、御主人様と一生お幸せに^^

生涯奴隷さん

こんにちは!!

はい。
生涯奴隷さんのご主人様のイニシャルの記事、
読ませていただいたんです!!
くっきりと刻まれていましたよね。
それで私も・・・・って憧れの気持ちを抱いてました。

未来はどうなるかわからないかもしれないけれど
運命だって信じたい。
愛の証が欲しい。
愛の証明がしたい。

・・・・・のですよね♪
コメントありがとうございます♪

No title

美月さん

こんにちは^^
あの記事の画像は、カッティング翌日なので、そのときからすると、かなーーーーり薄くなりました。

カッティングの話は初めて逢う前に何回かメールや電話で聞かされていたけど、まさか初めて逢ったその時にされるとは。。。予想外のことで、構えることすらなく、気付いたらされてたみたいな(笑)

1回目の胸のところは、御主人様もそのつもりで用意してたわけでなく、お泊り用に持ってきていた使いかけの眉カミソリだったために、あまり切れず、カッティングの長さも深さもそんなにありませんでした。ただ、その後に血を舐めてもらったという愛の証?は、とても心に刺さったのを覚えています。

2回目の恥丘がその記事の画像ですが、あれはそのつもりで新品のカミソリが用意されていたし、しかも全く躊躇なくしっかりとされたので、それはそれは痛かったです(笑)でも、この時も突然で、構える隙なんてなかったです(笑)

前から話にあるクリピアスやタトゥーは、私もまだです。急がず、2人のタイミングを待ちたいと思います^^

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる