FC2ブログ

癒しの旅

ご主人様とお泊り旅行へ行きました。
今年に入ってから五回目の旅です。
前回がゴールデンウィークだったので、
ちょっと久しぶりな気がしましたが、
よく考えたら贅沢すぎな私達です。

今回は「のんびり」と「癒し」をテーマに計画しました。

旅の始まりは、
ご主人様のご先祖様のお墓参りからでした。
そこは私の実家の至近にあり、
何度も前の道を通っていたお寺でした。
ご主人様との
断つ事のできない「縁」の深さと
出逢いの不思議さを感じつつ。

201707292359362a8.jpg

つづいて私の両親の未来の菩提寺にお参りしてから、
有名なうどん街道へ向かいました。
ご主人様が子供の頃の思い出の一つとして、
よくここのうどんの話をしていたから。
その中の一軒の手打ちうどんやさんへ。
「ハート」をいただきました。

二日間、楽しく幸せに過ごせますように。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




バースデープレゼント

ご主人様と二週間ぶりにお逢いしました。
なんだかちょっと間が空くと、
ご主人様の顔を見るだけで
面映ゆくなってしまうのです。

そんな私にご主人様は、
誕生日プレゼントを用意してくださっていました。
私の好みを熟知しつつ、
センスの良いご主人様の素敵なチョイス。
ベネチアングラスのネックレスです。

2017072300253706f.jpg

予想だにしていなかったプレゼントに
思わず涙涙・・・・・・
もう嬉しくて嬉しくてずっと触れています。
大切にします♪

それから前回お逢いした時は、
セックスしなかったので、
三週間ぶりのセックスでした!!
しかも珍しくベッドで(笑)。

そちらもちょっと照れくさくって
なかなか本調子に戻りません(^_^;)

それでもご主人様に、
中に出していただいた時には、
気持ち良さと嬉しさとで
涙がぽろぽろと溢れました。

ご主人様と迎えるバースデーは三回目。
これからもモメモメする事なく、
ずっと仲良しでいたいです。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村









しばしのお別れ

ご主人様と出逢って2年4ヶ月・・・・・
ほぼ毎週のように行っているアルファイン。
なんと明後日から耐震補強工事に入るらしい。

という事で、
しばしのお別れをしてきました。

さすがに常連さん方は同じ思いのようで、
いつになく部屋が満室状態・・・・
で、いつものお気に入りのお部屋は空いていなくて
「痴乱将軍」なるお部屋(笑)。
お別れ記念に、私による初めての写真撮影♪

20170701233333ee1.jpg

私達が一段落してくつろいでいる時に、
男性の絶叫が聴こえて来て・・・・
「見にいきたーい。」と言いながらも
眠気に負けてお昼寝タイムになってしまいました。
またまた残念な事をしました。

20170701233044f11.jpg


しばらく行かれないのは寂しいけれど、
その間、
お出かけデートしたり、
新しい場所に行ってみたり・・・・
そんな夏になりそうです。

20170701233045698.jpg

ちなみにこちらのお部屋の
壁に並んだグッズの「口枷」が
ヴィトン風ベルトですごくお洒落でした。
うわぁ~こんなの欲しい♪
(と思ったのも初めて!)

そういえば先日のエントリー「方角」についてですが
確かにここではモメモメってした事ないなぁと回想。
やっぱり「方角」はあるのか?
それともアルファインにいる時は、
思考回路がストップしてしまって
それどころではないのか・・・・・?(笑)
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村





美女と野獣

既に興行収入100億円を突破したらしい
話題の「美女と野獣」をご主人さまとご一緒しました。
ご主人さまはあまり乗り気じゃなかったけれど、
私がどうしても見たくって!

ストーリーは子供の頃から何回も見ているので
わかりきっている物語。

わかりきっているからころ、
安心して見る事もできるけれど
それでも泣けてきます。


20170606215212717.jpeg

「真実の愛」とはなにか。
いろいろと考えさせられる事もありました。

ご主人さまは「美女と野獣」はSМだっておっしゃったけれど、
確かにそれはなんとなくわかります。
醜いものに蹂躙される事。
子供の頃からそこへのほのかな憧れがあったのを
否定はしません。
ただ憧れと現実は微妙に違うのです。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




体力消耗

先日お逢いした時に、
ご主人さまに吊っていただきました。

こんなに重い私を吊るのですから、
ご主人さまは相当に大変に違いありません(^_^;)

この状態でデンマをあてがわれて
絶叫してしまう私。
絶叫していないと精神も肉体も壊れてしまいそうだから。
壊れないために必死に声を上げて、
無意識に精神の均衡を保とうとしているのです。
そんな私の口を塞ぐご主人さま。


2017052823021172b.jpg

時間が経つにつれて
私も意識朦朧とし始めて、
心だけでなく、
身体にも力が入らなくなっていきます。

日頃体力には自信のある私ですが、
地上に下ろしていただいた時には
さすがにガクガクになってしまっていて
動く事も話す事もままならぬ状態でした。

この日はあまり痕をいただけなかったと思っていたのですが
その一週間後、
膝の裏に痕がついているのを
ご主人さまが見つけてくださったのです。
急激に嬉しい気持ちがこみあげてきました。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
115位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる