FC2ブログ

続く・・・・ちっちゃな幸せ

二人で一緒に温泉に入れる事も嬉しいけれど、
いろんなお話をしながら、
帰りを気にしないで、
お酒を飲める事がとても嬉しい。


201708032343285ab.jpg

お腹がいっぱいになっても、
二人でお布団にごろごろしながら
テレビを見る時間が好き。

でも、ごろごろしすぎて
ご主人様は「金曜ロードショー」が始まった時間には
既に爆睡していました(笑)。

その隣で私は・・・・
ご主人様に布団をかけ直してあげたり、
寝汗を拭いてあげたり、
くっついてみたり、
またまた「ちっちゃな幸せ」を堪能(笑)。

2017080323432942b.jpg

そういえば・・・・・
今回の旅中にちょっと焦ったのは、
ご主人様のものを喉の奥に入れすぎて、
久々にちょっと粗相をしてしまったこと。
まだまだ修行が足らない私です(^_^;)
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村









ちっちゃな幸せ

お昼ご飯を食べたら、のんびりドライブ。
ご主人様は相当お疲れモードらしく
助手席で倒れこんで眠っています。

私はときどき
その無防備な姿を眺めては
ふふっと笑う・・・・・・。
という案外「幸せ」な時間をすごし、
途中ちょこっと観光もして
目的の美術館へ。

20170730083709594.jpg

そしていよいよ温泉へ到着しました。
ここの温泉はお風呂がとにかくたくさんあり、
すべて二人っきりで入る事ができます。

20170801010706b78.jpg

二人っきりのハシゴ風呂は楽しいですが、
浴衣を脱いだり着たり・・・・が、
暑い中とても面倒くさい(笑)!

それでも大きな露天風呂に
二人で入る事の出来る嬉しさと幸せと。
あ、もっとちゃんと
ラブラブ写真を撮っておくのだった・・・・・(T_T)
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



癒しの旅

ご主人様とお泊り旅行へ行きました。
今年に入ってから五回目の旅です。
前回がゴールデンウィークだったので、
ちょっと久しぶりな気がしましたが、
よく考えたら贅沢すぎな私達です。

今回は「のんびり」と「癒し」をテーマに計画しました。

旅の始まりは、
ご主人様のご先祖様のお墓参りからでした。
そこは私の実家の至近にあり、
何度も前の道を通っていたお寺でした。
ご主人様との
断つ事のできない「縁」の深さと
出逢いの不思議さを感じつつ。

201707292359362a8.jpg

つづいて私の両親の未来の菩提寺にお参りしてから、
有名なうどん街道へ向かいました。
ご主人様が子供の頃の思い出の一つとして、
よくここのうどんの話をしていたから。
その中の一軒の手打ちうどんやさんへ。
「ハート」をいただきました。

二日間、楽しく幸せに過ごせますように。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




夏旅計画

世間は夏休みになりました。
子供の頃は、
夏休みってなんて長いのだろうと思ったけれど、
最近は時の流れが早すぎます。

ご主人様と夏休みの旅行の計画を立てています。

最初は
すちょっと遠方に行こうかと思っていましたが、
ご主人様も私も、
最近ハードすぎて
相当にお疲れモードなので、
近場の温泉湯治ツアーに決めました。

旅の大まかな柱さえ決まれば、
後の細々としたタイムテーブルは
いつも私に任していただきます。
さぁて。

のんびりと観光して、
露天風呂に一緒に何回も入って、
美味しいものをたくさん食べて、
マッサージをしてあげて、
くっついてお昼寝して・・・・・

むふふ。楽しみ。
お天気だといいな。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




バースデープレゼント

ご主人様と二週間ぶりにお逢いしました。
なんだかちょっと間が空くと、
ご主人様の顔を見るだけで
面映ゆくなってしまうのです。

そんな私にご主人様は、
誕生日プレゼントを用意してくださっていました。
私の好みを熟知しつつ、
センスの良いご主人様の素敵なチョイス。
ベネチアングラスのネックレスです。

2017072300253706f.jpg

予想だにしていなかったプレゼントに
思わず涙涙・・・・・・
もう嬉しくて嬉しくてずっと触れています。
大切にします♪

それから前回お逢いした時は、
セックスしなかったので、
三週間ぶりのセックスでした!!
しかも珍しくベッドで(笑)。

そちらもちょっと照れくさくって
なかなか本調子に戻りません(^_^;)

それでもご主人様に、
中に出していただいた時には、
気持ち良さと嬉しさとで
涙がぽろぽろと溢れました。

ご主人様と迎えるバースデーは三回目。
これからもモメモメする事なく、
ずっと仲良しでいたいです。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村









プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる